舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ファンタスティックレビュー その②

つづきましては、お料理編♪


ドナルドカラー満載のビュッフェは、見ているだけで幸せになります♡


じゃんじゃか、お写真が続きますので、あしからず。

ビュッフェの真ん中には、ドナちゃんパネルとともにデザートコーナー。
DFR01.jpg

お食事のところにも、ドナちゃん(チラッとミッキー。笑)
プラザとトゥーン(とエント)かな。
DFR02.jpg

ドナちゃんスープ。
DFR03.jpg

全体的にマリンテイスト。ここの右下のお料理(タコライス的な???)をよ~く見てみると・・・
DFR04.jpg

ドナちゃん♡
DFR04-2.jpg

ウフフフフ♡ ドナ尻がいっぱい♡
DFR05.jpg


このオブジェ(と呼べばいいのかしら)が、可愛すぎる☆
DFR06.jpg

ドナモチーフのショベルカーが置いてあるのも可愛い。
DFR08.jpg


運転席にドナちゃん!!!!! キャッヾ(≧∇≦*)〃
DFR09.jpg


もういっちょ、デザートコーナー♪
DFR10.jpg

シェフがその場で焼いてくれる、足形パンケーキ♪
DFR11.jpg

マンゴーソース(だったかな?)で、美味しかった~☆
DFR12.jpg

あと、食べられないけどパンのオブジェ。
DFR13.jpg
もう!可愛すぎる!!! 売ってくれないかな。コレ。


チョコレートドナちゃん♡
DFR15.jpg

ドナちゃん☆
DFR16.jpg



ドナちゃん♪
DFR17.jpg


ドナちゃん(笑)
DFR18.jpg
・・・これ、一周ぐるっと撮ってたら、イナちゃんに「さすがだね」って言われた。
でも、撮るよね。正面もお尻も可愛んだもん♪


そういえば、しゃもじはドナルドじゃなくてミッキーだった。よ。
DFR14.jpg




テーブルにはミキミニナフキン♡ 
DFR19.jpg
ドナルドものあったけど、私とイナちゃんのでミキミニだったから、並べてパシャリ☆



お水だって、イチイチ可愛いヽ(´▽`)ノ
DFR20.jpg


私の取ってきたお料理たち。
DFR21.jpg
ローストビーフ、焼き野菜、ミニハンバーガー、…などなど。
料理名も撮影してくればよかった・・・。全部美味しかったけど、なんていう食べ物だか認識できていないもの多数(笑)


サラダに散りばめられているサラミ(?)。
DFR22.jpg
こういうトコ、本当に芸が細かい。


こっちの大根(?)も。
DFR23.jpg


デザートは色々食べたかったけど、ドナルドカラーのゼリーとティラミスで、ちゃんと美味しく食べられる分だけにしましたよ☆
(あと、ドナ足パンケーキ(*´艸`*))
DFR24.jpg


全体としては、1幕ショーをみて、ガッツリご飯を食べて、2幕目のショーを観る流れ。
今回は、新しく買ったムービーでみっちり撮影☆
まだ、ムービー動画の切りとりの技を習得していないため、ショーレポは割愛。
でも、とっても面白かった。



そして、ドナルドが最後のコスで出てきた時に、やっぱりジワ~って涙が出てきた。
フォトロケーションの時も思ったけど、やっぱり私、ドナルドが好きなんだなぁ・・・って自覚した日でした゚ヽ(●´ω`●)ノ。


まぁ、ミッキー単体で目の前にしたら、ドキドキ&メロメロしちゃうんですけどね♪






ショーの中では、ドナルドがエセミッキーになりかけるんですけど。

DFR25.jpg
ドナルドになったミッキー(●´3`)~♪


これでステージが締まるのが、またヨシですね☆

本当にドナルドを満喫できた日でした。
改めまして、イナちゃん、お誘いありがとう! 大感謝です☆☆☆
【 2014/08/01 (金) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(6)
かわいいお料理いっぱいだね、何が一番おいしかったの?

ハロウィンなったらランドのスペシャルメニュー、たくさん食べたい
【 2014/08/01 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
どれも可愛くて美味しかったです。
1番とか、決められないくらいでしたよ。
【 2014/08/01 (金) 】 編集
のえさん

もし被ったら、ドナルドマンにはお土産持っていきますよw
【 2014/08/01 (金) 】 編集
みっちゃんさん♪
ドナルドマンは、ゲストからのお土産は受け取れません。お気持ちだけで喜ぶと思いますよ。あ、私自身にも、そういったお気遣いは不要なので、みっちゃんさん自身のインパーク代に、しっかりあててくださいね。
【 2014/08/02 (土) 】 編集
あともう一回9月中に、下旬行けるか今交渉中なんです
【 2014/08/02 (土) 】 編集
みっちゃんさん♪
交渉、うまく行くとイイですね。
【 2014/08/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR