舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

雅ちゃんにおくる

昨日は雅ちゃんが年パスラストイン。

ミート雅をしたのは7月に入ってからなので、まだ会って間もないのに妹のように一緒にいるのが自然で、グリ上手で、一緒に遊ぶのがとっても楽しい一カ月を過ごさせてもらいました。

次のインまで、しばらく空くことになるので、一旦のディズニー納めに私もお付き合い♪
夜にはイナちゃん、マユちゃんとも合流できて、すご~く楽しかったです☆


インできない分、時間がありあまる予定(笑)の雅ちゃんが、インレポはボチボチ書くと思うけど、
ちょびっと私も。

雅ちゃんが、最後に会いたいと言っていた大演君に会える奇跡☆(イナちゃんのヒキの強さを垣間見たぜ!)
ミトミラストイン20140801


ミニーちゃんとのご挨拶で素敵なキャプさんがいた奇跡☆
ラスミニグリ

思い出にのこる1日になったかな。(●´ω`●)ノ


最後に・・・
雅ちゃんに捧げるお写真達を貼って、8月からのディズニーレスライフを応援。
P8010229.jpg
船長グリ20140727-②

年パス復活でき日を待ってるよ~。
目標に向かって頑張ってねo(`・ω・´)○
【 2014/08/02 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
のえお姉ちゃ~~~んッ!!
こんな記事‥‥わたしが泣かない訳ないじゃないかッ!
今日、何回泣いただろう‥‥。

本当、初めましてしてまだ1カ月なのに。
わたしも、のえさんはお姉ちゃんみたいに安心出来る存在で。
すごく気が合って、一緒のインが本当楽しかった!

ブロガーさんに会うのも、のえさんが初めてで。
更に、サルードスやトレイルで、誰かと一緒に撮るのも初めて!
更に更に、ドナデジとの奇跡の4ショを撮ったのも!!

絶対に頑張って、年パス復帰するから!
その時はまた、4姉妹イン出来たら良いなぁヾ(*´∀`)ノ

【 2014/08/03 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
うん。私も雅ちゃんとのインが楽しすぎるから、本当に復活待ってるよ٩(*❛⊰❛)۶

四姉妹で奇跡を起こしに行こう!

【 2014/08/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR