舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ミッキーにずっと気になっていたことを聞いてみた。

ミトミに行くたびに気になっていたことがあって・・・。


洗濯機のお部屋を通るたびに。

干してあるタオルに目が行く私。


コレ
ミトミ20140801②

「 TOON TOWN HOTEL 」 て書いてある。

私の頭の中に湧いてくる一つの疑惑・・・


昨日、会ったウィリー君。
ミトミ20140801①

最近、「ウィリー君はグリテンションが高いことが多い」と感じ始めた私。

思い切って聞いてみた。


「あのね、ミッキーに質問があって。」

うんうん。

「お洗濯場にタオルが干してあるでしょ?あれ、トゥーンタウンホテルって書いてあるけどさ。もしかしてミッキー、アメニティを持って帰ってきてるの?」

聞くやいなや。

ミッキーにおもっきし「シーっ」てされた。


あ・・・。やっぱり持ち帰る説で良いの?

お家の中を歩きながら、ミッキーはホテルのスポンサーであらゆる備品が届くっていう説も考えたんだけどね。
(oゝ艸・)。o○

って言うか、トゥーンタウンホテルってどこにあるんだろう。


この質問をしたときに、後ろにならんでいたゲストさんから「すごい妄想」って声が漏れてきてたらしい。(笑)
私はミッキーとの話に夢中で、全然気付かなかったけど、ループ中にお友達に教えてもらった。

でも、あのタオルみたら、皆、想像しちゃうと思うんだけどな。


ちなみに、帰り道。(ループ中も)
散々、お友達とも話をしたところ、あのタオルは、ミッキーが使うんじゃなくてプルート用であるという結論に至りました。

プルを洗ったあとに拭くのに、ちょうどいいな・・・みたいな(笑)

きっとミッキーが使うのは、ミニーちゃん柄。
「ミニーは可愛いなぁ♡」とかいいながら、お風呂上がりに身体を拭いてるの(((((-∀-)・



・・・あ。

やぱり妄想が激しいですかね。

ま、いっか。誰にも迷惑はかけていない(笑)
多分・・・。
【 2014/08/03 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
妄想するのは自由でしょ☆
でもタオルにホテル名が書いてあるなんて知りませんでした!!

ミッキー・・・ミニーちゃんのタオルで体拭いてるのかぁ(≧∇≦)

ミニーちゃんに包まれてギューっとしてるのかなぁ(笑)

ミニーちゃんが遊びにきたら隠したりするのかな??

見つかって怒られてたりして(笑)
【 2014/08/03 (日) 】 編集
このやり取り、面白過ぎたから!
ミッキー、マジでのえさんをスタジオの端まで追い詰めるんだもん。(笑)

ってか‥‥タオルって、アメニティじゃないよね。(笑)
さすが世界のスターは、肝が据わっている!(笑)

逆にプルートは、身体を拭かれながら気にしてるかもね。
『コレ、持って帰ってきて良いのかなぁ‥‥』って。(笑)

【 2014/08/03 (日) 】 編集
すごい、細かい!!
私いつも空いてる時に行くから、色々素通りなんだよね(笑)
今度はゆっくり見てみよう!!

妄想は誰にも迷惑かけないから大丈夫!!
にやけてたら怪しいけどね(笑)
【 2014/08/03 (日) 】 編集
ステ子さん♪
自由すぎて、私の頭の中は誰にも止められません(笑)いい歳して…とも思いますが 楽しいので良い事にしてます。(^^;;

ミッキーのお家は、色んなものを撫で回しながら進んでます。妄想ネタには尽きませんよ。ステ子さんも、ぜひジックリ見てみてください。

あ!多分、ミニーちゃんは、ミッキーがちゃんと自分のタオルを使っているかを確認すると思います。だからミッキーも隠さないに一票です。笑
【 2014/08/03 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
ホント、逃げ場がないくらい追い詰められたよね。ミッキーが迫ってきて、どアップのシーも可愛かったよ。笑

確かに。旅館のフェイスタオルなら持ち帰れるけど、ホテルはダメだよね。さすがスタァは違うね!笑
???ってなりながら身体を拭かれてるプルートも想像したら楽しい\(//∇//)
【 2014/08/03 (日) 】 編集
アンちゃん♪
ミッキーのお家は、妄想ネタが沢山だから、ゆっくり見てみて♪ でも空いてるとグングン進んじゃうよね。

うん。迷惑はかけてないよね。確実にニヤニヤしてて怪しいけど(^^;;
【 2014/08/03 (日) 】 編集
ミッキーの家

あんまし行かないんだ

【 2014/08/03 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
ディズニーの楽しみ方は、本当にそれぞれですよね。アトラクだったり、ショーパレだったり。グリーティングひとつ取っても、人それぞれだなぁ…と思ってます。
私も、なかなかミトミは行かずにトレイルが多いです。サルアミも近いですしね。
【 2014/08/04 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR