舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

群舞のドナデジ꒰ ´͈ω`͈꒱

ひとしきり踊ったあとのお化粧なおし
群舞0729ドナデジ①

パタパタ・・・
群舞0729ドナデジ②

マスカラだってちゃんと塗る。あのまつ毛はデイジーのチャームポイントだもの。
群舞0729ドナデジ③



ドナちゃん、こんなに甲斐甲斐しくデイジーのお世話をしてるのに…



ドナルド
群舞0729ドナデジ④

どいて~!!!
群舞0729ドナデジ⑤


だいたい、こんな扱い…。
哀れ(ー ー;)
【 2014/08/10 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
お手伝いするドナちゃん、健気で可愛い!!
デイジー、マスカラまで直してるなんてさすがですね!!
クラリスはファンデだけなんで、今度グリしたらデイジーはマスカラまで直してたよ~って言わないと(*^^*)


先日、シェフミに言った際ドナちゃんに「クラリス、お化粧直しばっかりしてたよ~」ってチクったら(笑)、え!?って感じで後ろにのけ反って、持っていたクラリスぬいばに人差し指向けて、ファンデ塗り直した仕草の後に両手を×にして「ダメだじょ!」ってやってくれました♪
二回目回ってきた時も、同じ事をしてくれて、チデよりもドナちゃんに心動かされそうになっちゃいました(*≧∀≦*)
【 2014/08/10 (日) 】 編集
コスメさん♪
健気ですよね~。ドナルドがデイジーを大切に扱っている姿にいつもキュンキュンさせられます♡デイジーもドナルドが一途だからこそ強気に出られると思うんですよね~。この2人の関係性が大好きです。

なんと!クラリスもお化粧直ししてるんですね!
どうしてもドナデジフロートばっかり観ちゃってました。
次に観れたら、チデクラフロートも…。う~ん、観る自信がないε-(´・`)
あ!どうしても観ちゃうとこはあります。近々アップ予定です。カミングスーン。笑

シェフミのドナちゃん想像するだけで可愛い~。クラリスの真似とはいえお化粧なおししてるトコ観たいな。(*´艸`*)
私も、おんなじネタを振ってみようかしら(笑)その前に予約を取らないと…。
ドナルドのお話リアクション、かなり良いですよね。コスメさん、いつでもドナヲタへ転向しても良いんですよ!!!笑
【 2014/08/10 (日) 】 編集
あたしも昨日やっと見たよ〜!お化粧直しなんかしてたのねσ(^_^;)
見逃したわー。・゜・(ノД`)・゜・。

フロートが広いからわりと全部は見れないのよね。
でもデイジー様は昨日も強かった。何度ドナちゃんのくちばしを鷲掴みにして投げ飛ばしたことか(笑)
途中から、涼舞疾風のリーダーって…あれ?あれ?ってなったよ( ´艸`)
【 2014/08/10 (日) 】 編集
イナちゃん♪
群舞も良いよね。ユーラシア泊お疲れさま(^-^)/
お化粧直しは、この日3回ともやってたけど他の日はどうだったのかなぁ〜。
でも、デイジーは安定して強かったよ。笑
うん…。涼舞疾風のリーダーは…。笑

ホント、全体を観るのが難しいね。私はドナデジフロートから離れられない(-。-;
【 2014/08/11 (月) 】 編集
やっぱりドナデジの関係、好きだなぁ!
ドナルドがヒドイ扱いされても、なんかホッコリしちゃう。(笑)

デイジーのマスカラ、重要だもんね!
あの長さ、憧れるわぁ。
わたしは、ミニータイプだから。(笑)
やっぱり気になる、デイジーのメイク品‥‥。
意外と、100均愛用だったりしてね。(笑)


【 2014/08/11 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
デイジーに尽くすけど、ひどい扱いをされちゃうドナルド…(^◇^;) でも、デイジーはドナルド一筋だからね!だから安心して見ていられるのかな。むしろ、哀れな方がドナルドらしい…っていうか。ゴメン、ドナルド。笑

デイジーは、100均とはいかなくても、マツキヨあたりのチープな化粧品を技で使いこなしてそうだよね。
クラリスは良いもの使ってそうだな〜。あとミニーちゃんも。

【 2014/08/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR