舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

群舞のドナちゃん♡

男同士のハイタッチはテッパン
群舞0729ドナルド①

柵にかけられた肘がたまらない♡
群舞0729ドナルド②
あと、頭の髪飾り(?)が、リーゼントっぽく見えて、ちょっとワルっぽい男らしさを醸し出してないですか?
(●´艸`)ヾ



ジャンプ
群舞0729ドナルド③

のぞきこんでる(*´ー`*)
群舞0729ドナルド④

ミッキーとドナルド。
群舞0729ミキドナ
もう少しフロートが近づいたバージョンが観たい!
また行かなきゃ。


…でも、バナナに勝てるかな。笑
【 2014/08/08 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
自分の撮った写真では、いまいちだったけど‥‥。
やっぱり雅涼群舞のドナ、格好良いね!
このコスで、ぜひ城ステージで踊ってほしかった( TДT)

雅涼群舞、色々大変そうだけど‥‥。
頑張って、楽しんでねぇヾ(*´∀`)ノ

【 2014/08/08 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
群舞姿のドナルドが城前で踊ってくれたら悶絶すると思う(//∇//)
…そうか。ドナルドの魅力を引き出すのには、あのフロートじゃ狭いんだ。きっと。

群舞、始発必須だからなぁ。
もうチョット気軽に観れると良いんだけどね。(^^;;
【 2014/08/09 (土) 】 編集
のえさーーーん!
ブログでは初めまして!(///∇///)
先日は本当に本当に本当にありがとうございました(T_T)
もう、なんと御礼を言ったらいいのか分かりません!
本当にありがとうございました!!
お会いできて、本当に嬉しかったです♪(/ω\*)

ゆっくりお話もできず、バタバタとお写真を撮るだけとって去ってしまってすみません!

今お会いしたときはゆっくりお話したいです(//∇//)

お友達とも仲良くさせていただいて

本当に楽しい時間が過ごせました!本当にありがとうございます( 〃▽〃)

お互い素敵な夏を過ごしましょうね\(^^)/
【 2014/08/09 (土) 】 編集
なつさん♪
こちらこそ〜(*^^*)
思わぬ出会いができて嬉しかったです♪

どのみち、3回目は抜ける予定だったし
ポジ取りは私もあやかれた側なので、お礼なんて良いですよ〜。ホントに私もあの日の出会いに感謝!な1日でした。

入り浸ってるので、またすぐに会えそうだけど、その時は、またよろしくです♪

私もブログあそびに行きますね꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/08/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR