舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

群舞 どうしても観ちゃうチデクラのダンス

ドナちゃんに寄っちゃってる群舞だけど

リスッ子たちも可愛い
群舞0729リス①


ドナちゃんを置きざっても、どうしても観ちゃうのが・・・・


チップとデールのお尻フリフリダンス
群舞0729リス②
群舞0729リス③
もう一回載せちゃう。
群舞0729リス②
群舞0729リス③

こんなのズルイ!
【 2014/08/10 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
それ凄くわかる!!!
わかりますっ!!!

チデのお尻フリフリもたまらんよね!!!
チデが楽しそうだと、私も幸せを感じる今日この頃(笑)←


それにしてもクラリスったら麗しすぎる♡
【 2014/08/11 (月) 】 編集
アンちゃん♪
わかってくれる?(●´艸`)
ホント、たまらないよね!
楽しそうだもんね!!!
やっぱりクラリスと一緒だからかな。

ここ以外のチデクラも観たいんだけど、どうしてもドナデジばっかり観ちゃう…。
やっぱりバナナばっかりじゃなくて群舞ももう一回くらい行かないとダメかな。
【 2014/08/11 (月) 】 編集
行かないとだめです!
1回と言わず、何度か…。

って、私への返信じゃないのに乗っかってみました(^o^)
たまたま、同じ日に同じような内容のブログになってたのも
びっくりですが、ドナルドくぎ付けなハズなのに見てしまうとは…。
のえさんのおしり好きさんが、露呈してしまいましたね~。

ドナルド音頭の「フリフリ、フリフリ♪」なドナルドのお尻も
再確認するためにも、ランドの方にもぜひ足を運んでください。
【 2014/08/11 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
あ…。やっぱり行かないとダメですかねσ(^_^;)
実はリド、ミキ広と最前を体感したせいか、何気にトロスプ満喫した感があって。
8月後半は群舞でまったり撮影会気分になってきてるトコロです。

私もちびりすさんと、同んなじタイミングでお尻フリフリだ〜ってテンション上がってました♪
なんですかね。運命ですかね。笑。
それにしても、私の尻フェチがバレちゃいますね。でも、仕方なし。
あのシリーズ(尻s)には敵わないです。
私、松本伊代はわからないですけど(ゴメンナサイ)、たいがいオヤジギャグは炸裂してます。スミマセン。(色々と…)

そういえば、おんどこの記憶が薄くて…。
お尻フリフリとな?ハイ!ただちに確認してきます!!!!!
【 2014/08/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR