舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

開園待ちドナちゃん

この前の群舞を観た時、久々のランド開演待ちだったので、わちゃわちゃが見れた(^-^)


ピノキオを「えいっ」てして
開園待ちドナちゃん0729

笑う・・・。
開園待ちドナちゃん0729②


ひどい…。笑




こっちキター
開園待ちドナちゃん③

おはよ~
開園待ちドナちゃん④


そういえば、
この日のお昼はドナバーガー
お昼0729
ずっと食べたかったんだ~。
ドナとグーフィーのプラカップは持って帰りました。笑

ってゆーか。

ご一緒したみきさんとmiwacoさん(初対面なのに…)が飲んでた分も懇願してもらって帰るっていう…。なんか、変態っぽくてスミマセン。お2人のDNA的なものに興味があるわけではないので、その辺はご安心ください。
【 2014/08/11 (月) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)
DNA!?
あったこともないのに、のえさんが懇願している姿を想像してふいてしまいましたm(._.)m

すいません・・・。

でも、気持ちはわかります!!
変態と思われようが欲しいもんは欲しい!!

ところで、この開園前のドナちゃんを見るにはかなり早くから並ばれたのでは!?

何時くらいから並べばみれるんですか〜??
【 2014/08/11 (月) 】 編集
私も昨日ドナルドバーガー食べた♪
美味しかったからまた食べようと思うよー♡

てかDNAって(笑)
粘膜からもわかるもんね(笑)

しかし確かにそのカップ可愛い!!!
持ち帰りたくなる気持ちわかるよー(*^o^*)
【 2014/08/11 (月) 】 編集
ステ子さん♪
気持ち分かってくれますか?嬉しいです。
ただm持って帰って、その後をどうするか…。
早く結論を出さないと夫に捨てられてしまいます。焦

この日は6時前に舞浜到着した感じでした。
私の前に5〜6組いましたけど、開園前を狙わずにゆっくりしてる人もいたので、端っこの方から狙えた感じです。
その日のゲストさんとの組み合わせみたいのも、あるかもしれません(^◇^;)
ステ子さんも機会があったら、ぜひ。可愛いですよ☆
【 2014/08/12 (火) 】 編集
アンちゃん♪
美味しいよね〜、これ。
私もリピ確定だ〜。

プラカップ、三つ重ねて持って帰ったんだけど、ドナルドが三つ子のように並んでて、それがまた可愛かった(≧∇≦)♪

持ち帰りたい気持ち、分かってくれる人がいて良かった( ^ω^ ) 私、変態じゃない(笑)DNAも興味ないしっ!(笑)
【 2014/08/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR