舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ドナちゃんに浴衣をお披露目♪

珍しく二連休なので、今日は朝からのインはせずに、お家の掃除など…。


でも、終わりの迫ったミシカだけは観なきゃ!と、本当に始まった直後にハーバー到着。

せっかく場所を確保してくれてたアンちゃん、ご厚意にこたえられずにスミマセン>_<


で、夕方からイン。
長くいなさそうなので、やってみました。浴衣グリ♡



ドナルドに見せるために着てきたよ♪と伝えると、終始手をヒラヒラさせて褒めたたえてくれるドナ氏(*^^*) ウフフ♪

そういえば、前のゲストさんのカメラ撮影で、キャプさんが「お姉さん達はキレイに撮れたよ。お姉さん達は!」ってドナルドをいじってたんです。

案の定、ドナルドQラインに向かっていじいじしてたから

私「ドナルドもカッコよかったよ!」って言ったら

投げチュウもらった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんだか、今日のドナちゃん。
すご~くテンション高くって、ゲストさんとの絡みが長い!


私は、密かにカバンの中に潜ませていたアイテムを投入することを決定。


それは…


コレ

30周年のレジャーシート(保管用)


この相合傘(ヤバイ…昭和が滲み出てる)にサインをもらってきたの。

これを見せた途端、ドナルド
胸をドキドキさせてキャプさんを見つめる。

キャプさんもノリが良いから

「あ、ドナルド。これってもしかして…。」

ドナ「デイジーと相合傘だじょ♡」って
なぜか、照れて頭をかきながら遠くまで行っちゃった。

私「え~、書いて書いて~」って呼び戻す。

でも、戻ってきたらノリノリでサインをしてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱


サインが終わったら、空いたスペースをマルッと示して、
「ここに、サインをもらうんだじょ」

って言うから


私…


「うん。これからトレイルに行ってミッキーにあってくるよ♪」


ドナ「え?」

私 「だから、ミッキー…」

って空いたスペースを指差す



ドナルド、慌てて両手でダメダメってサインを覆って、しまいにはレジャーシートを丸め出した。


このアワアワ感、ずっと見てたかったけど申し訳ないから


私「ゴメン、ゴメン。アラビに行ってデイジーに会ってくるよ」って言ったらドナルド、ホッとしてました。


いじわるして、ゴメンね。


でも、これ。
全くおんなじ事をミッキーにもやる予定。笑。



そういえば、私のすぐ後ろのゲストさんがサインをもらいたいけど、マジックがないって言ってて。貸してあげたんです。


写真撮影終わった後に、ドラム缶にサインした後の物を取りに行くと、次のゲストさんが待ってますよね。
そのタイミングでマジックを渡して。


「ちゃんと、デイジーからもらってくるからね」ってドナちゃんと約束してバイバイ。


いつもの流れで、フォトキー登録してもらってたら、ふいに肩をたたかれる。


ん?


思って振り向いたら、なんとドナルドがマジックを返しに来てくれてた
∑(゚Д゚)


あの、ロープの外のところですよ?!


めっちゃ、ビックリしたわ~。


そんなことって、あるんだね。
スポンサーサイト
【 2014/08/05 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)
大丈夫だよ!
明日は宜しく♡
今の段階で起きてるから寝坊したらすみません(笑)←

相合傘だなんて素敵!!
照れてるドナを想像して萌えました(笑)
【 2014/08/05 (火) 】 編集
のえさん浴衣似合うね

僕、あともう一回最終週もいくから
【 2014/08/06 (水) 】 編集
アンちゃん♪
今日はお付き合いどうもありがとう
(*^_^*)
お互い寝坊はしなかったね(笑)

もうね、この時のドナちゃん本当に可愛かった♡次のシフトいつかな(笑)
【 2014/08/06 (水) 】 編集
みっちゃんさん♪
お褒めの言葉ありがとうございます。…といっても、私、顔出てないですけどね。
本当のところはどうか分かりませんが、そのまま、みっちゃんさんの想像の中では似合ってるってことにしといてください。
【 2014/08/06 (水) 】 編集
浴衣、良いねぇ!
勿論、浴衣も良いんだけど‥‥。

レジャーシートの相合傘!
ついに決行したんだね!(笑)
お約束のドナの反応が、可愛過ぎる(*≧∀≦*)

ミッキーとのレポも、楽しみにしてる♪

【 2014/08/07 (木) 】 編集
浴衣、いいなー!!!わたしも着たいー!!
けど、着れない!!!(笑)


って、相合い傘おもしろすぎる!!!(≧▽≦)
わたしもそのグリ端から見てみたかったー!!!
のえちゃん、腕持ってますね…(笑)
え、ミッキーにやるときはわたしも呼んで(笑)
これ、グーフィーにやるとしたらお隣はやっぱりマックスなのかしら…(笑)
【 2014/08/07 (木) 】 編集
雅ちゃん♪
やったよー(*^_^*)
デイジーだと思ってデレた後の落差(笑)
うん。予定通り!(笑)

動画撮りに失敗しちゃって(ーー;)
実はもう一回ドナルドでチャレンジしたい。アリかな。(笑)まぁ、ドナはさすがに我慢しよう。

ミッキーversion決行したら、またアップします。待っててね♪

あ、浴衣は暑かった。でも、また着て行こうお思ってる。フフフ。
【 2014/08/07 (木) 】 編集
マユちゃん♪
浴衣良いよ〜。私が着付けをしてあげるから今度、一緒に浴衣グリしようよ〜(*^_^*)
あ、でも着替える場所がないな…。

この時のドナ、1人で動画撮りにも挑戦したんだけど失敗したんだよね。ミッキーはマユちゃんとのインを待ってからにしよう。笑。

グーフィーは…そうだねぇ。
いろいろガールズの名前をあげて、選んでもらうのはどう?その中にマユちゃんの名前も入れて。笑。
でも、マックスの名前を入れた瞬間に負けそうだね。(ーー;)
【 2014/08/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR