舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

朝いち トレイル

遠くから…



スタァが手を振って



私のもとに…



やってくる♡



おはよー♪




あ…。



通り過ぎて…





1番乗りの彼らと…


朝のご挨拶



私の元にじゃなかった(´Д` )(爆)



この日は、ミキ広最前(ドセン)をポジれた日で、コスメさん改めクラでるさん(ブログ開設おめでとうございます~♪)の天使のお声かけで、朝いちからサルアミへ行けることに。


でもサルアミスタートは9時だし。

ちょっと欲がでてトレイルチェックしたら、間も無く始まるってタイミングで、ミッキーのところ。まだ一組しかいな~い♪

ついつい並んじゃいました。テヘ。


キャストさんから「今ならグーフィーは1番のご挨拶できますよ~」って言われたけど、ミッキーには勝てなかったよ。ゴメンね。

まぁ、ミッキーに会いに行ったのはお友達にあげるための写真が欲しかったってのがあるんだけど。(だからお写真は割愛)


当初は1日地蔵でグリなんかできないって思ってたから、大したネタがなくて。

急遽、思いついた
…というか、常々タイミングを狙ってたコチラ↓にサインをもらうことにしました。
朝イチミキ0808①
イ~ラ~ス~ト~キィ~(ドラえもん風に)


なんで、こんなものを書いたのかは「コチラ」をご覧いただくとして。


この、なんとも言えないイラストを見せて…


「この、ミッキーの膝がカッコいいって、みんなで話してたの!」と力説する私。


アホか。

ミッキーも、口パクしながらの指差しで、「何、言ってるんだよ~」って笑ってた。


爽やかな朝に、くだらないことを放り込んでゴメンナサイ。
スポンサーサイト
【 2014/08/16 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(10)
私ならトレグ選んでたと思う(笑)
一人目の人になりたーい♡笑

あのイラスト見せたのね(笑)
ミッキーもそういうの初めてだったかもね!

朝一トレイル今度やってみようかな(笑)
【 2014/08/16 (土) 】 編集
ごめん‥‥イラスト、笑っちゃった!(笑)
でも、分かりやすいわ~。
チビッ子へのしゃがみは、永遠に憧れる(*≧∀≦*)

そして、ミッキー。
これに、どんな気持ちでサイン書いたんだろう。(笑)

子供の頃、恐がらずにミッキーのそばへ行けば良かった‥‥。
って、20年以上経って後悔しまくり。(笑)

【 2014/08/16 (土) 】 編集
のえちゃん勇者!!!
このイラストキーをミッキーに見せるだなんて!!!爆笑

忘れた頃に放り込んで来るのやめて〜
鼻の長いミッキー放り込んで来るのやめて〜

あぁ本当面白いこれ。笑
【 2014/08/17 (日) 】 編集
アンちゃん♪
朝一番でご挨拶できる魅力ってあるよね。一応、グーフィーにも心は動いたんだけどね。
サッサとミッキーに会ってサルアミ行かなきゃいけなかったからさ。笑

次はミッキーの一番のり目指そうかな…って思ったよ。

そして、朝っぱらから変なテンションで下手くそなイラストを見せつけられたミッキー。困っただろうなぁ。笑
なんだろう、私。こういう事がやめられない。爆
【 2014/08/17 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
イラスト、笑ってくれた?
ならば本望です!笑

ホント…。ミッキーどんな気持ちだったんだろう。イラストのクオリティについては言及がなかったです。ってゆーか、思ったよりリアクションがなくて…。

多分、困ってたと思う。笑

ので、膝アピールして場を繋ぐってゆーね。

あの膝、分かってもらえて嬉しいよ♡
ミッキーが自分に向かってしゃがみ込んで抱きついてくれるとか…。

………。


あ…。鼻血が。
ゴメン、ティッシュ取りに行ってくる。笑
【 2014/08/17 (日) 】 編集
ぽんちゃん♪
どのイラストにしようかなぁ〜と悩んだ(←)けど、この瞬間でしょ〜(^з^) て、なった。サインももらったことだし、晴れて公式認定かしら。

チュウされた瞬間はイケメンに感じてたのに、こうやって当時(?)を見返すと…。

ミッキー、あんまりイケメンじゃないね。大笑

しかし、ミッキーも朝から面倒くせー奴来たな!とか思ってそう。ゴメン、ミッキー。
でも、楽しかった。笑

………まだ、イラストは残ってるよ?(ゴメン。もう、やらない。)
【 2014/08/17 (日) 】 編集
のえさんのイラスト、面白い~(*^^*)
サルアミグリ時のドナちゃんイラストと比べると、愛の深さの違いが露骨に表れてますね(^w^)(爆)

私は去年の夏イベラスト三日前にトレイルミッキーに一番乗りしました♪(今思い返すと、なぜ夏イベに行かなかったのか後悔してますが)
すんご~く強いハグで、軽く鼻血ブーちゃんになりかけそうでした(*≧∀≦*)

のえさんも是非是非ミッキー一番乗り体験してみて下さい!!

P.S.お祝いのお言葉+リンクまで貼って頂いて、ありがとうございます♪
【 2014/08/17 (日) 】 編集
クラでるさん♪
え…。露骨?

私、ミッキー大好きですもの。そんなはずは…、


…。

露骨でした(^◇^;)

ホントに、あの日は1人だけ楽しませてもらって感謝感謝です。そして、朝いちのトレミキもいつかトライしようと心に決めました!その時は、鼻血ブーなグリを目指して変なイラストなんざ封印します。笑

クラでるさんの時も、夏イベを置きざってでも会いに行ったからこその強めハグだったんですよ!
しかし、イベントのポジ取りもあるし、開園待ちならではのグリもあるし…。何を選択するか毎回悩みます。だから入り浸っちゃうんですよね〜。
【 2014/08/17 (日) 】 編集
やっと休みなのでみなさんのブログまわりをしてみたら…
久々に懐かしのイラストキーが見れて嬉しいよ(笑)
そしてこれをミッキーに見せちゃうあたりが素晴らしい!!!♡
グーフィー1番のりのご挨拶を泣く泣く蹴るだけあるわぁ(*´∀`)



…え、泣いてないって?
【 2014/08/18 (月) 】 編集
マユちゃん♪
お仕事お疲れさま〜ヽ(´o`;
昨日はディズニー補充できた?

懐かしのイラストキーでしょ?
本当は、もっと早くに投入する予定だったんだけどね。なんだかんだぼっちインが減ってきたおかげで出しそびれてた。
やっと達成できたよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱

グーフィーを泣く泣く通り過ぎて行った甲斐があったわ。うん、泣いてた…気がするよ?
だってグーフィーの1番をスルーするだなんて。…ねぇ?笑
【 2014/08/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR