舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ミッキー充な1日

後輩ちゃんとインした日。

なんと彼女は夏イベ初体験!


びしょ濡れの聖地、リドアイルをご紹介しようかと思ったけど、ミッキー寄りな彼女と楽しむなら…と、あえてのミキ広。

3回とも最前(だいぶ端→センターブロックへの昇格に成功☆)

午後からの雨予報も、晴れ女の彼女は見事3回とも持たせてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱



この日のミッキーもチャラかった。

ミキ充0812①


放水のお兄さんを呼び寄せるときの膝!…と置いた手!
ミキ充0812②

指差しイタダキマシタ~
ミキ充0812③
(単に、あっちに水かけろ的なジェスチャーだが・・・)


足あげ ウェ~イ
ミキ充0812④

バナナ・・・かな?
ミキ充0812⑤

お兄さんとグータッチ☆
ミキ充0812⑦


定番のバナナ♪
DSCF4063.jpg


後は行動記録なので たたみます。


BBBは外れちゃってたので、トロスプ終了と共にBMTの待ち列へ。
なんとか二階席に滑り込みセーフ。

ギュンギュン踊るミッキー


ミシカは、小雨がパラつく中、カッパバージョンで決行。

これを、ほぼミッキーしか見えないところで鑑賞

ここで、彼女のタイムアウト。




さて。

BBBラス回まで約2時間。(また観ちゃう)テーブルも雨キャンだし…。

ラインカット前にサルアミ行こうかな…。お腹も空いたし、マイフレもいいな…。なんて思いながらポートまで行ってみるものの…。


いまいちテンションがあがらない。


サルアミ行ったとしても、なぜかドナちゃんと話すネタが思いつかないし…。


行って戻ってだとBBBラス回危ないかも…なんて思って。

お化粧直し(ってゆーか。直すもなにも、夏イベ仕様ですっぴんインだ。)をしてから、クックオフでお夕飯を買って引き返しました。


なんだろう。

あれかな、


ミッキーに浮気しちゃったから、合わせる顔がない…みたいな感じかな。

…違うか。


多分、水に浸かりすぎてダルくなってたのと、BBB欲がまさってたんだと思います。


雨ざらしを避けてBMTの軒下でゴハンを食べてる間に街ち列は自分の前まで埋まっちゃったけど、それでも2階二列目ほぼセンターに座れて満足。


どうせなら、ミッキーだらけの1日にしてやろう!と思って、ミトミも行くこと決定!


なんと、4ループで全ての部屋をコンプできる奇跡!しかも、弟子くんと大演くんがキス魔な奇跡。もれなく私もいただきました♡


なんか…。

1人でミトミって、かなり久しぶりで、

すご~く緊張した~(>人<;)


なんだろうね、あれ。
トレイルとは違う空気感。

ミッキーに深呼吸してって言われちゃった。この辺のことは、自分が気持ち悪いくらい陶酔してたので、また別記事で♪
とりあえず、大満足でパークを後にしました。


やっぱり、両方行けるってイイね☆
【 2014/08/15 (金) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
ずぶ濡れって疲れるよね(笑)

そして太陽が体力を奪うよねー(^_^;)


ミトミループ楽しいよね!
4回でコンプとか凄すぎる!!!
最近のミトミはチャラっぽいの多い!!

だから通っちゃう!!!


このまえ7ループしたけど飽きなかったもん(笑)
閉園間際のループにまたハマりそうな今日この頃(笑)


【 2014/08/15 (金) 】 編集
アンちゃん♪
水濡れ&太陽の疲労は大きいよね。
夏イベって体力つかうんだと、改めて実感。

でも最後のミトミでもっていかれた。
またアップするけど、めちゃめちゃ優しいミッキー達(あ、達とか言っちゃった。笑)で楽しかった〜。

7ループすごいね。でも、飽きない気持ちはわかる。すでに、また行きたい꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/08/15 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR