舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様


※これはレポじゃない、メモなんだ※
抽選は見事にハズレたので、二階席から。15時台とラス回をみたけれど、印象の強かった3回目公演から主に。

鼻ピクしてた?

ダンサーさんの手を両手で持って、腰を落としての手の甲チュウ♡

いやらしい!

手の伸ばし方、ターンの仕方が
ギュンギュンしてる。

多分、前回会った彼。(ミッキーは世界に1人です)

ジャケットやら蝶ネクタイをキュキュって直すのヤメテ!


バナナの疲れでしょうか。
ダンサー井ノ原がいなかったからでしょうか。

白タキがはけた後の記憶が黒一色。

睡魔です。

でも音だけは聞いてます。
黒タキの登場を見逃す訳にはいきませんから。


小休止を挟み。

インザムードから復活。


黒タキ、バスドラを踏む膝が大きい。腰を浮かせながらのビョコピョコドラム。


でも、ぶっちゃけドラムは普通かな。
スティック回しは少なめに挟み込んでた。

でもドラム中の足上げあったし、一回転もした( ^ω^ ) 踊りで魅せたい気分なのね♪

ダンスは、やっぱり腕の振りが力強いです。

キメポーズは連続投げチュウ。
これ、二階で観てると、届いてこないから羨ましい!しかない。ラス回は、片手投げチュウだった。

そういえば、ダンス終わりのシメ(と表現すれば良いかな?)

両手を広げてからの、ゆっくり中央に引き寄せて、グッと力を入れる(ガッツポーズに近い感じ)のをやってて

これはこれで、なかなか良かった。


ドラムに戻る時のミッキーが、イスを上から跨ぐパターンで、ヒャッ♡てなる。



カテコのチュウは超基本
両手持ち鼻チュウからの、2人でせーのって客席側手をひろげてキメポーズのやつ。

最近、これしか観てない。

肉食系に会いたいよ~(´Д` )
【 2014/08/12 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR