舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

リド最前!

ショーパレのための地蔵が苦手な(笑)アンちゃんと一日バナナを満喫。

夏休みのためか、始発でもゲート前は結構な長い列だったけれど。なぜか一番端だけ並んでなかった。
荷物だけの場所確保が2組分のみ。ワンデーさん達、並んでもいい場所かどうか迷ったのかな。
自分、腹黒いな~と思いながら、そっと3組目で並びましたよね。スミマセン。でも朝からラッキー。

で、開園とともにリドまっしぐら。
…多分、競歩です。ギリギリだけど。

到着したら2列目。一列目がファミリーでしかも小さい子がいたから、絶対に抜けると思ってたら、やっぱりでした。しかもお隣のオジサマのおかげで、よりセンター寄りになれた(≧∇≦)


最前に乾杯☆リド最前①
この夏、めっきりハマったサグリアビアカクテル。

あと、ハラペーニョチーズのポップコーン&餃子がビールのつまみに最適。
リド最前②
・・・でも、いつもポップコーンが食べきれないの。


ポジったのは、ちょいミッキー下船寄り。
リド最前③

放水が楽しそうですね☆
リド最前④



下船する時に。

よいっ・・・
リド最前⑤


しょ☆
リド最前⑥

って、大股で階段を2段分くらいまとめてまたいじゃう姿が、なんか可愛い☆


うまく写真じゃ伝わらないけど・・・。
(動画がみたい方がいたら、お声かけくださいませ。)


わーい☆ミッキーが目の前!!!
リド最前⑦

アンちゃんが、タッチの瞬間を撮っててくれてた~!
リド最前⑧
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ありがと~♪♪♪


そういえば。
始まる直前に、私たちの真後ろのファミリー。ちびっこが見づらそうにしてたんですよね。

個人的には、ちびっこを前に出してあげるぶんには構わないけど、順番を守る日本人。
ご一緒してるアンちゃんは、その辺、どうかな~なんて思ってたら。


ちびっこを目にした途端に、するっと 「前においでよ。こっちの方がよく見えるよ」 って声かけてくれたの!
すごく、和んだ!(●´∀`)ノ そして、なんか嬉しかった。

パパさん、すごく喜んでたんだけど、ちびっこは、やっぱりご両親と離れるのが不安だったのか・・・。
前には出切れずに、私たちの間に挟まるような感じに・・・。

ゴメン。音楽が流れた途端に、ちびっこの行方がどうなったのか、記憶がございません(爆)
ショー前にも本人に宣言したけど、多分押しつぶしたんじゃなかろうか・・・。


びしょ濡れたし、ドナは目の前だし(この辺は、また後日載せます♪)、アンちゃんは思う存分撮影できたし☆
大満足でバナナ♪
リド最前後2014


この日、夜には職場に行かなければならなくて。
でもズボンが思ったより濡れてしまい乾かない。3回目にそなえて急遽ハーフパンツも現地調達。


なんだろうね、この家着感。
寝起きのまま来ちゃいました・・・。みたいな(笑)


でも、この日の一番の私のヒットは
朝の電車の中の会話。


「ミッキーの中に入って(あ、入ってとか言っちゃった・・・)、神対応しまくりたい」でした(笑) それ、私もやってみたい (*´艸`*)
スポンサーサイト
【 2014/08/14 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
その子供への対応素敵だなぁ。

前に立ち見で群舞見た時おんなじ状況に、前のおじさんおばさんは、首から下げたカメラがぶつかっちゃうからとかなんとか言ってこどもを追い払うようにしてた。
写真撮るだけなら子供は邪魔にならないし、隙間も作ろうと思えば間違いなく作れたし、思いやりのないこと言うなぁって思ったこと思い出したよσ(^_^;)
良い話に和んだー(*^_^*)

あっ、リド最前おめでとう!!競歩お疲れ様!(笑)
【 2014/08/14 (木) 】 編集
はわわ!なつかしい~(≧▽≦)
この日はリドでちょこっと挨拶したあとにプラザのベンチでばったり再会したよね(笑)
うちらの行動パターンが『やっぱり』って感じでウケたわよ(笑)

最前いいなぁー!
わたしは今んとこ、グポジしか最前とれてないやぁ~(>o<)
そのうち…狙わなきゃ!!
【 2014/08/14 (木) 】 編集
あの日はありがとう!!!
のえさんのお陰で沢山写真撮れて大満足♡
今年のトロピはあの日が見納めです(笑)
もう待てない(笑)←

ちびっ子は楽しめてたのかな?笑
私も始まってからのことは全くわからん(笑)
私弟が歳離れてるから、小さい子は好きなんだー。
ちびっ子は変な大人に挟まれて嫌だったかもね(爆)


サングリアビアカクテルは結局まだ飲んでないから、次にインするときに飲もうかな。
でもアルコールは水分ではないから気をつけないと。←職業病w

私が撮った写真使ってくれてありがとう!!
友達のブログに自分の写真が出ているとテンション上がるね(笑)
ミッキーが明後日の方向見てるけど、素敵な思い出だよねー!!


そして私もモザイクでのえさんのブログに登場出来て嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ )笑


朝の電車の会話(笑)
あれウケるよね(笑)
本当に神対応できるのかって感じ(笑)

しかもあのキャラなら入れる←
とか夢がなさすぎー(笑)


子供には聞かせられないね(笑)


本当に朝から楽しかった!
また宜しくね☆☆☆
【 2014/08/14 (木) 】 編集
イナちゃん♪
和むよね。隣にいて私、すごく良い日だなぁ〜って思えたんだ。

あんだけの立ち見で大人に囲まれてたら、子どもは大概楽しめないよね。水には濡れるけどさ。譲り合ってみんなが楽しめるパークになるといいなぁ。

…とかいいながら、最前から動かないダメな大人がここにいますが。(;^_^A
そして、本気であの日のちびっ子を押しつぶしたんじゃないかと心配してます。苦笑
【 2014/08/14 (木) 】 編集
マユちゃん♪
なんかインしすぎて、もはや懐かしいけど、1週間くらいだからね。笑

プラザの再開は、やっぱり!と思う反面。
お友達が一緒でも、ここなんだ!ってウケた。なんかプルドッキリ作成の時を彷彿とさせたよ。( ^ω^ )

このところの私、最前づいてて、けっこうバナナは満足してきたかも…。でもマユちゃんとは夏イベ自体はまだご一緒できてないね〜。残りの期間で被るかな。

お仕事とか忙しそうだけど、またパークで発散しようね♪
【 2014/08/14 (木) 】 編集
アンちゃん♪
こちらこそ、ありがと〜。
思いっきり昼寝しててゴメンね。笑

バナナは楽しかったし、ちびっ子エピソードでほっこりしたし、良い一日だったよ〜。滝行も観れたし♪ お写真ありがと〜( ^ω^ )

フォトキー(っていうのか?)もね♪登場してテンションあがってくれる?目線があるのも良いけど、無いのは無いで「男は黙ってハイタッチ」って感じで萌えます♡ (結局は何でも良い♪)ホントにありがとー。

夢のない話も楽しかったし。笑
実際にできるかはさておいて、最近は自分がやるなら、どんな神対応にするか…という妄想にふけってます。笑

じゃ、今度は秋イベね!(←)
【 2014/08/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR