舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

いちばんのりサルアミ

朝いちトレイルの後は、すぐさまサルアミヘ。

ちょっと心配したけど、8時半前だったおかげか、無事に一番乗り。

ご案内までベンチで座って待ってて良いですよ~って言われたので、イラストキー用の自由帳に、ドナちゃんにサインをもらうための細工をしながら待つことに。



いよいよ、ご案内スタート


サルアミは何度も来てるし、一番身近な存在。

………だと思ってたのに。


ドナちゃんにとっての一番のゲストになれると思った途端に、ド緊張!!!

階段を下りて、いつもの場所にたどり着いたら、心臓バクバク。


しかも、1人だから発散もできずに。
モンモンとしてました。笑


で、9時になったら並んでたゲストさん達みんなで、せーの!

「ドナルド~」(トレイルには、この制度なかったね)


ぴょこ
アサイチサルアミ0808①

グワッ☆
アサイチサルアミ0808②

おはよー
アサイチサルアミ0808③

ふわぁー
アサイチサルアミ0808④

お目目ゴシゴシ
アサイチサルアミ0808⑤

うーん(のび!)
アサイチサルアミ0808⑥


バッチリ!
アサイチサルアミ0808⑦


寝起きなの!?

寝起きなのね!!!!!



…可愛い♡  (●´艸`)ヾ



さて…。



今日の1番乗りさんは…。
アサイチサルアミ0808⑧


あ!発見☆
アサイチサルアミ0808⑨


のえちゃんだじょ♪
アサイチサルアミ0808⑩

似たような画像を並べてゴメンナサイ。
みんな可愛くて選べなかったの。

だって、ドナちゃんのおメメがキラキラしてるんだもん。


そんでもって。

まず会ったら、おはようの抱擁。



ここで、サルアミ待ちの間に書いたブツを見せる。

「ドナちゃんに会うのを待ってる間に、絵を書いてたの。これにサインちょうだい♪」

って、見せたのが↓コレ。
朝イチドナ0808

なかなかじゃない?笑

キャプさんからも、「おねえさん、上手ですね~」と言っていただきました。


注目すべきは、右下のオニオンリング。


ドナルドは、見逃さずに
一個取って口に入れましたよ。

で、じゅるりジェスチャーで「美味しいじょ」って(≧∇≦)


「あのね、私のお誕生日と、ダンナさんのお誕生日に、ドナルドからタマネギもらったから、オニオンリングにしてきた」って言ったら、更にもう一個食べた


しかも、その後


ニンニクをくれた!


で、包丁のポーズで
「今度は、コレを料理するじょ☆」って。



え~?

ニンニクがメインの料理って。


なんだろう。
レパートリーが少なすぎて思い浮かばないわ…。


でも、もらったから何か考えよう。




これからびしょ濡れになるからメイクしてないし・・・。
ドナルド一人の写真にする~っ♪

……って!理由!!!

優しいドナちゃんは、朝いちばんの可愛いポーズ♡
アサイチサルアミ0808⑪

朝いちドナちゃん、堪能しました。
クラでるさんに大感謝☆
ありがとうございました(o^^o)


あ、どなたか~。
私にニンニク料理のご教授いただける方、大募集です。

作るんじゃなくて、書けるやつ。笑
【 2014/08/17 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(10)
素揚げだね!
丸揚げ!
描きやすいよ!!!笑

(あっ朝一寝起きドナ可愛すぎるね♡)
【 2014/08/17 (日) 】 編集
朝一サルアミおめでとう!
で合ってるのかわからないけど(笑)

私も一度でいいから朝一の一番乗りサルアミとラスゲスやりたいのよね(笑)
ラスゲス難しいよね(笑)

寝起きのドナやばいね!!
可愛すぎるねっヽ(〃∀〃)ノ


にんにく料理。。。
私自炊しないからなぁ。
ペペロンチーノとかしか浮かばない(笑)←
【 2014/08/17 (日) 】 編集
ぽんちゃん♪
なるほどー!それならニンニクの絵をまんま書けばイイね☆

…。

……。

お料理にしたこと、伝わるかな? 笑

(寝起きマジ可愛かった!朝いちバンザイ♪)
【 2014/08/17 (日) 】 編集
アンちゃん♪
ありがと〜!(≧∇≦)(多分あってる。笑)

うん。ホントに寝起きドナちゃん、激かわだったよ〜。ぜひ、アンちゃんも実際に見てみて!ラスゲスは難しいけど(私も憧れる〜)朝いちなら、トレイルに比べてスタートが遅い分、開園待ちしたらイケそうだよ(o^^o)

ペペロンチーノね!
ナルホド。それなら書けるかも。

…他のニンニク使ってないパスタと書きわけられるかは微妙だけど。笑
【 2014/08/17 (日) 】 編集
朝一(午後一もだけど)の「ドナルド~!」って呼ぶの、可愛いよねぇ(*≧∀≦*)
ミッキーの時からだけど、何となくドナの方が元気いっぱいで可愛い気がする♪


ニンニク料理(の絵)ねぇ‥‥。
ニンニク苦手だから、あんまり分からないやぁ。
餃子なら書きやすい?で「ドナに貰ったニンニクいっぱい」って説明するとか。(笑)

それより‥‥ニンニクの素揚げが、1番分かりやすいかと。
まんまだけどね。(笑)



【 2014/08/18 (月) 】 編集
こんばんは!

朝一ドナちゃん!
かわいすぎる!

私、サルアミは大・大・大好きなんですけど、まだ朝一は未経験です。。
「ドナルドー!」って呼ぶのは恒例なんですかね?
私も呼びたーい♡
夏イベ終わったらちょっと挑戦してみまーす☆
【 2014/08/18 (月) 】 編集
「ドナルド~!」って呼ぶんですか?
なんて素敵な登場(^^)

そして、ドナルドめちゃめちゃかわいいです♡
瞳キラキラだし♪
のえさんのアイデアは素晴らしいですね。
オニオンリング…。の由来まで…。
絵もお上手ですもんね(^o^)

ニンニク料理…。
すみません、アイデアがないのにドナルドが
可愛くてのえさんのアイデアが素敵でコメント
してしまいましたっっ。
【 2014/08/18 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
みんなで呼ぶの可愛かった〜(≧∇≦)
あれ、イイね。
ドナちゃんも元気いっぱいだったし♪
やっぱり、みんなで呼んだからかな。
午後いちもなんだ。また参加したいな〜。

餃子か…。アリだね。
餃子型のメッセージカードとか作るか。

やっぱりさ、素揚げは料理にしたかどうか分からないじゃん?(ぽんちゃん、ゴメンよ)
【 2014/08/18 (月) 】 編集
みきさん♪
どうやら、恒例のようですよ。私たちの呼び声に応えてくれるように、パタパタ〜って走り込んできてくれるドナちゃんが、ホントにホント可愛かったです(o^^o)
みきさんも、ゼヒゼヒ行ってみてください☆

でも今は、ブランクが空いた分、夏イベを堪能しなきゃね♪
無理はせずに、でも残りの期間楽しみましょうね〜♡
【 2014/08/18 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ〜(o^^o) みんなで呼ぶんです。テンションあがりました♪

瞳キラキラですよね。朝ってことも関係してるのかしら。今度、昼にも瞳チェックしてきます。


ニンニク料理、気にしていただいてありがとうございます(*^^*) 何個かレシピ案はいただいたので、次のプランを練っているところです。またお料理(?)に挑戦したらアップします♪
【 2014/08/18 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR