舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様


※これはレポじゃない。メモなんだ※
このド盆時期の週末に抽選が当たるという幸せ。でもAブロ。
当たっただけ幸せなんだから注文つけたらバチがあたるけど。ドラムミッキーの膝見たさに、センターじゃないのなら上手よりを選ぶ私としては、ちょび~っと残念。ちょびっとね。

しかも、抽選あるある。
自分より良い席が空いてる悔しさ。
一列前の通路寄りが端から6席も空いてる!

もう!言ってくれれば私が座るのに!


まぁ、いいや。
今日のミッキーは、結構スキ♡

白タキくん。裾払いが激しい。
投げチュウも膝がクッと曲がってキメキメポーズ。

足上げは高くないけど、キュッと踊るってゆーか。ターンとか勢いがあるかんじ。


Aブロってブルース紹介のミッキーが近い!9列目なのに、いつもより大きく見える。(並んで座ると大体Bブロ5列目以内)正面の威力ってスゴイ。


そんで黒タキくん。ノリノリ。

タメでスティックを前に突き出してグリンッて回すの!ヒィ!

頭の上でのスティック回しも挟み込み♪

ドラム対決の二発目でリズム変えてきたと思ったら、三発目で両手投げチュウ♡

会場から悲鳴(もれなく私も)

対決なんで、ドラムさんも投げチュウなんだけど、その後にバンドメンバーに向かってそっと投げチュウをしてるドラムさんに笑っちゃった。

群舞のとこは、裾払いをしてるわけじゃないんだけど、ターンの勢いが強いから、自然と燕尾の裾もあがるよね。

キメポーズは、うまく言えない。
縦飛行機みたいな感じで回ってた。

で、ドラムに戻ってノリノリで叩いてたんだけど、幕が閉まる直前に片手投げチュウ☆


カテコは、ホッペふきふきで横歩きのおねだりしてたんだけど、

ミニーちゃん前に回りこんでチュウ
やったー。久々の肉食系!

…って喜んでたら。


後ろに下がってから、今度はミッキーが前から口チュウ♡

肉食ってよりは、少し下から見上げるようにチュウするのが紳士っぽくて、たまらない!

しかもAブロだとミッキーの口元が正面から観れるから、余計に妄想が甚だしい。


うん。

Aブロ鑑賞も悪くない!笑



ラス回も観たかったけど、課題が終わってないから後ろ髪を引かれながらの帰宅。

実生活をもう少しコントロールしたい。
…パークに来る頻度を下げないと無理。

あ~、ジレンマ。


【覚え書の覚え書】
井ノ原君いなかった~。これで3公演連続。けっこうな欠乏症。今後BBBから異動とかになったら結構辛いかも…。

あと、ちょっと苦手なシンガーさんが、やっぱり歌は上手いと思った。

そんな土曜日。
スポンサーサイト
【 2014/08/16 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR