舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ドナルドのムック本


だいぶ前ですけど…。
ムック本買いました(^з^)-☆
ムック本①


トートバッグは、まぁ…ムック本クオリティではありますが、読み物として大満足꒰ ´͈ω`͈꒱


映画レビューとか。
ムック本②

ファミリー紹介とか。
ムック本③

ドナルドのバックグラウンドを垣間見ることのできる一冊。


やっぱり、ディズニー映画を観なきゃ!と思いました。ドナルドの短編がこんなにあるなんて!!!

コミックも紹介されてました。それならパーク内でも読めるし買いたいなぁ。日本語版はないらしいけど…(・_・;
【 2014/08/19 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
バッグのクオリティについては同感(笑)←
仕事に行くとき使ってる(笑)
目と鼻の先だからあのバッグでも平気なんだ。

私も知らなすぎるから、色んな短編みたいなって思う!!
【 2014/08/19 (火) 】 編集
アンちゃん♪
確かに、近場に持っていくくらいにはお手頃なサイズかも(^_^)

あのムック本見ると、色々見たくなるよね〜。でも見る時間ないんだよね。パークに来ちゃうから。笑
【 2014/08/19 (火) 】 編集
やっぱりコレ、可愛いなぁ!
本の中身も、本当充実してるよね!
サルードス待ち中、ガン見させてくれてありがとう。(笑)

ドナルドシリーズ、本当に楽しいから見て!
1~2回インをお休みしても、パークは逃げないよ!(笑)
ってかDVD貸すから!何なら、届けるから!(笑)

子供の頃から見てきたけど‥‥大人になって改めてみると、ブラックジョークが面白くて(*≧∀≦*)
あとドナルドは、水兵をイメージのコスを着ている事もあってか、軍事関係の作品も多くて。
軍服ドナ、格好良いよ

【 2014/08/19 (火) 】 編集
コメ久しぶりです、今まで勉強集中してたから一本書きあげれたんだよ

のえさん甥っ子すきになった?

9月そういえばご予定どうですか?
【 2014/08/19 (火) 】 編集
雅ちゃん♪
充実してたよね〜。

そうなの。パークは逃げないから、パーク外のディズニーを楽しむことも、ぼちぼち始めようかな。
どうせ見るなら、一緒に観よう♪
我が家に届けに来て!ゴハン作って待ってるから(^з^)-☆

あ…、その前に大掃除しないと、お客さんが迎え入れられない…。そしてパークに来ちゃうから掃除が出来ない……(・_・; ←結局…。
【 2014/08/20 (水) 】 編集
みっちゃんさん♪
お久しぶりです。課題が一つ終わったんですね。お疲れさまです。今頃は夏休みですかね。学生時代の夏休みって、今おもうと本当に貴重な時間でした。満喫してくださいね。

私はかなり直前にならないと9月の予定も出ないのです。ただ、甥っ子は自発的には好きにはならないですよ。時間があればドナルドかミッキーのことばっかり考えてますから。

うーん。みっちゃんさんのブログで甥っ子の魅力を押し出してみてはいかがでしょう。読者さんの中に感性があう人が見つかるかも。あとは甥っ子好きのブロガーさんを探すのもイイかもしれませんね。

【 2014/08/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR