舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

リドアイルの方々 その①


足掛けミッキー2連発
トロスプミッキー①
トロスプミッキー②

この、コイコイな手をされると・・・。キュン♡ってなる。
トロスプミッキー③

足掛け・・・なのにボケボケ
トロスプミッキー④
いいんだもん。動画ならではの可愛さがあるもん。

・・・でもイケメンのステキ写真が欲し~い。
だれか、私と動画とイケメン写真の交換こしませんか。。。
【 2014/08/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
夜勤中に鼻血大量に出ましたけど(笑)←
ミッキーかっこよすぎだね!
もうトロスプ観ないけど←
観たくなって来たー(笑)
【 2014/08/20 (水) 】 編集
アンちゃん♪
夜勤中のコメントありがとう(笑)
鼻血でちゃった?ヤバイね。朝、まわれなくなっちゃうよ。笑

柵に足かけてるだけなのに、なぜに、こんなにイケメンか!
もう一回くらい頑張ってみれば?笑
【 2014/08/20 (水) 】 編集
動画欲しいですー(≧∇≦)
でも、私のiphone写真・・・。
ちょっと交換するのは申し訳ないなぁ(笑)

足掛けミッキー♥︎
ちゃらい!!
でもかっこいぃ❤︎

ずぶ濡れにして欲しくなりますね*\(^o^)/*
【 2014/08/20 (水) 】 編集
Let's share Mickey☆
ブロとも承認、有難うございます~(*^▽^*)

のえさんの動画、見てみたい~!!
私の写真で良ければ・・・・あ、ダメですよね。

これからもミッキーの画像UPしていくので、
もしお気に入りのものがあったらお送りします(not交換で構いません♪)ので言って下さいね(^▼^)/
【 2014/08/20 (水) 】 編集
ステ子さん♪
そのうち、動画アップとかもしてみたいんですけどね。なかなかネットを使いこなせずにいます(*_*)

ただし!私の動画は注意点が一つ。
コンデジをタテ•ヨコ駆使して撮影してますから、パソコンで見ると酔うこと請け合いです(笑)そんなんでも良ければ、いつかご挨拶できた時にでも〜(*^^*)
【 2014/08/20 (水) 】 編集
クラでるさん♪
いやいや。クラでるさんの、バナナジュルジュルを装ったヘンタ…なミッキーも素敵でしたよ。

え〜!じゃあ、気になるお写真を目にしたら、何か動画を送りつけておねだりします。笑

ミッキーは、みんなのモノってヤツですね♪笑

でも、もしかしたらタテ動画が混ざっているかもしれないので要注意です。スマホの中で見る分にはタテにして見れば良いのですが、お家のパソコンでは使い物になりません。困った癖です…。
【 2014/08/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR