舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

リドアイルの方々 その③

バナナしてたら
トロスプリド最前0806④

グーフィーがやってきて
トロスプリド最前0806⑭


なぜか合掌。(ドナはニンニン…忍者か!)
トロスプリド最前0806⑥

合掌するグーさんに
トロスプリド最前0806⑦


ジャー!!!
トロスプリド最前0806⑧


この、ポージングといい。


グーフィー
滝行か!!!


・・・って、隣にいたアンちゃんと盛りがった。
(ちなみに、アンちゃんのブログでは全身が入ったステキ写真が載ってます☆おもわず写真もらってスマホの待ちうけにしちゃったもんね~。アンちゃん、ありがと~♪)



・・・で、バナナ再開。
トロスプリド最前0806⑨


ぱーん!笑
トロスプリド最前0806⑩
【 2014/08/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
滝行(笑)
これ良かったよねー!!

てか私が送ったやつを待ち受けとか嬉しいっす!!
【 2014/08/20 (水) 】 編集
アンちゃん♪
楽しかった〜。ホント、画像ありがとう(*^^*)
スマホを見てはニヤニヤしてるよ♪
【 2014/08/20 (水) 】 編集
ドナルドの「ニンニンi-187
かわいいです~(*≧∪≦)

合唱でドナ水を待ち受けるグーフィー(・∀・)
滝行後のバナナ…。
ナイスです♡

私はチデポジ以外で見た事がないので、こんなやりとりを
見るこ事ができて良かったです♪
【 2014/08/20 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
ニンニン、可愛いですよね
(*^^*)

グーフィーの合掌がおかしすぎて、しばらく笑ってました。

色んなところで、色んな事してるから気が抜けないですよ。全部観たくなっちゃってい忙しい!

今日はチップポジも観てきましたからね〜
近々、アップしたいと思います꒰ ´͈ω`͈꒱
【 2014/08/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR