舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

○○なのは?

トロスプにまつわる話ですけど
写真はあんまり関係ないです。
○○なのは?⑦


ショー開始前って、キャストさん達も出演者の一部になって盛り上げようと頑張ってくれてますよね。


そもそも案内の段階で炎天下にさらされ、見るたびに黒くなっていく彼らを見ると、いつも本当にありがとう。お疲れさま!と思います。
(向こうからしても、私たちも黒くなっていってるんでしょうが…。まぁ、彼らの比ではないですよね。)
○○なのは?①




ショー開始直前のカウントダウン。

ミキ広やリドでも、やったりやらなかったりするので、無いと少しサミシイ。
○○なのは?④



そんで、キャストさんたちもショー後半に差し掛かってくるとアドリブが色々効いてきます。




まずは、ずぶ濡れアナウンス。

「前からも後ろからも容赦なく濡れますよ~」のアナウンスの後。

「大丈夫です。映画とは違った形で、ありのままのみなさんの姿を見ることができます」
映画とは別の意味でありのままに



……何が大丈夫なのか!


ダメでしょう。

いや。もはやスッピン参加ですけどね。
どうせ落ちるし。
なんなら日焼け止めだって効果ないし。


なもんで、

この夏、絶賛シミ増加中!!!


ダメだ~。ありのままはダメだ~(つД`)ノ






そんでもって、ショー開始直前の前座みたいなヤツ。


キャ「僕の後に、バナナって言ってくださ~い!」
ゲ「いぇ~い!」

○○なのは?③


キャ「黄色いのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?②


キャ「食べたら甘いのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?⑤


キャ「踏んだら滑るのは~?」
ゲ「バナナ~」

○○なのは?⑥



キャ「トイストーリー?」
ゲ「……。」


え…?

マニ…

マニア~?


止まらないザワザワ感。


あの時のお兄さん。

正解は、バナナとマニアどっちだったんでしょう?

あぁ~。気になって眠れない!
…とか言って、昨日は遊びすぎて、帰った途端に寝落ちでした。

バイバ~イ☆
○○なのは?⑧
スポンサーサイト
【 2014/08/21 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR