舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

思わぬ1日。

今日は夜勤明けで、ミシカ目的イン。

私的ミシカカウントダウン残り3日の本日。果たして目的は達成できたのか。
ひたすら文章なので、たたみます。

本当は一回帰って身支度整えるつもりだったけど、思ったより退勤が遅くなっちゃって。

トロスプの3回目前には到着してたかったから、急遽、職場から直接インすることに決定。

インパ用の道具は何もないので、100均でシートとか、折り畳みイスとか、カッパとかを調達。


ホクホクしながら電車に乗ってきたんだけど

舞浜駅に着いて、愕然!

雨、降っとるやんけ!!!


意気消沈でシーまで歩く元気もなく、アンバのバスに向かってたんですけど、その間に考えてることといえば。

雨バでもやって欲しいけど、欲しい動画は取れなさそうだし、せめてミキドナと楽しい思い出を作ってから帰りたい!

…と、通りかかったチックタックダイナー。

あ!…と思いついたのが
ミッキーパンマン再び。

で、ご購入。

元ネタのミッキーマンは、マユちゃんのブログで絶賛公開中。
ネタ、パクってゴメンね。笑

…テンション上がってきた~。

一応、淡い期待を胸に、ミキ広最前。ちょい右寄りをポジ。

なぜって?
私の中で、ここは第三のドナポジです。笑

ほら、今時期は逆光強いし。
あんまり良いお天気だと撮影に向かないから、雨バでポジるのに最適なんじゃないかと。


ちなみに、クラでるさんと、ナッちゃんが、それぞれインしてることが判明。
2人揃ってご挨拶に来てくれました。

…と、そんな頃に、雨も止んできて。

無事にトロスプ3回目も、ミシカも敢行。


むしろ、ミシカの時なんて快晴と言って良いお天気。


ショーを見るのにはすごく嬉しかったけど、だったら他のポジにしたのに…と軽く後悔。でも、今更場所を変える気にもならず、そのまま撮影することに。

うん。撮影中も液晶画面を見てると黒いんですよね。
あ~あ…なんて思いながら。
でも、他に撮れる日はないから、それも思い出と考えて撮りました。


でも、青い空に
ショーが映えて映えて。
改めて感動。

またしても涙が頬を伝いましたよ。


ミシカの後はBBB抽選でラス回が当選♡


これでBBB待ちしなくて良くなったし、ミッキーパンマングリに突入です。

このグリ計画をチデくらさんとナッちゃんに話したら、一緒にグリしたいと言ってくれて、ナッちゃんのお友達も合わせて総勢5名でトレミキに突撃。


トップバッターを仰せつかりました。
(みんな、ミッキーのリアクションが見たいんだって。フォトキー登録とかしてると、グリってドンドン進んじゃうもんね。)

…私、ミッキーパンが邪魔でミッキーのリアクションをほぼ見れてないんですけど。

横から「ミッキー、可愛い~」って声が聞こえて、めちゃめちゃ気になった。笑


お友達フォトキーを絶賛期待中。

そのうち、グリレポします。



それぞれ、思い思いのグリをしたら、お互いの目的のためにバイバイ。

私は一路、サルアミヘ♪

これまた、改めてグリレポにしますけど、ドナルドに、やるね~♪って言われたので心の中でガッツポーズですわ。


小腹も空いたのでクックオフで夕飯調達して、アメフロヘ。
裏テーブルに丁度良い時間でした。

ぶっちゃけ、ミッキーはあっさりだったけどグーフィーとルミエールが、なんせノリノリで。

グミニの絡みも観れて、周りから黄色い声。


テーブル終わって、BBBまで小一時間。

せっせと動画からの切り取り作業をしながら時間を潰します。笑


パイロで気づいたけど、ズミック観れば良かった。ガッツリ忘れてた。


でも、まぁ。
その切り取り作業の中で、今日の動画を見てたら。


なんと!ミシカがちゃんと撮れてる!

あんなに逆光だったのに。
黒かったのは液晶が太陽で見づらかっただけのようです。


マジ嬉し~。

そういえば、ミキ広をポジったのって、ドナルドとグーフィーのシンクロダンスを撮りたかったからなんですけど。

迫ってくるドナバージに興奮して、アップ目で撮影してたら、グーフィーがいなくなってた。(・・;)

ナッちゃんたちにも、グポジでグーフィー忘れるってどういうこと?って突っ込まれたけど。

仕方ないかな。
そこにドナルドが居るんだもん。笑

なので、私の今日のグーフィーの思い出は裏テーブルがメインです。

最後にBBBで久々にお気に入りシンガーさんを観れて眼福でした。

お友達と、お天気と、電化製品に恵まれた1日♡


あ~、高性能ハンディカム買っといて良かった~♪
スポンサーサイト
【 2014/08/23 (土) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
撮るの、失敗してなくてよかったね

ハロウィンとクリスマスも
今度は夕方の3rdも撮影がんばる
【 2014/08/24 (日) 】 編集
ミッキーマンファンさん♪
本当に綺麗に撮れていて、今の家電製品の品質にはおどろかされます。
ハロウィンやクリスマスでミッキーマンファンさんも満足のいく撮影ができるといいですね。
【 2014/08/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR