舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ドナルドのヒップホップダンス

イースターインニューヨークのヒップホップダンス

グーマク親子のものだと思っていませんか?

ここにもイケメンがいますよ~!

※写真のならびは順不同です
yo-yo.jpg

yo-yo①

yo-yo②

yo-yo③

yo-yo④

yo-yo⑤

yo-yo⑥

yo-yo⑦


最後はテレテレ。
yo-yo⑧

盛大な投げチュウ
yo-yo⑨
正面からの投げチュウはもらうのは嬉しいけど、お写真で確認するときはちょっとだけナナメ目線のほうが可愛いと思うの。


yo-yo⑩
男同士のハイタッチって、やっぱりスキ☆

しかし まぁ
あの短い足で こんなにかっちょ良く踊れてしまうなんて。

ドナルドのくせに・・・。

次は 撮影とか何にもなしで、じっくり見たいなぁ…。
でも後からも見返したい・・・。やまぬ心の葛藤。
【 2014/04/25 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
こんにちは!EIN繋がりで遊びに来ました♪
ドナルドが想像以上にキレッキレでちょっと驚きました(笑)
でも照れてる可愛いドナちゃんがやっぱり一番(^^)
お写真順不同ですけど、この並びで何回見ても飽きないですね!
【 2014/04/27 (日) 】 編集
わかります!
ドナちゃん、ダンス要員ではないような感じだけど
意外と意外、結構キレッキレに動いてますよね!
手足が短い分か?、メチャクチャダンスにも見えますが(笑)

私もいつも、撮らずに肉眼で体感したいと思ってるのに、
つい撮ってしまいますf^_^;
フレーム越しじゃ気付ない感動がありますよね^ ^
【 2014/04/27 (日) 】 編集
inariさん♪
わぁ♪ こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます
ヽ(≧▽≦)ノ
そうなんです!私も「なんだ、このイケメン設定は!?」Σ(゚∀゚ノ)ノ
と思ってしまうくらいキレキレダンスでした。動画でお届けしたいくらい。
見慣れない姿にドキマギしちゃいましたけど、ダンスの後はいつものドナちゃんで何だか安心しました。テレテレ可愛いですよね☆

基本、動画の切り抜きから記事アップしているので写真の質は良くないんですけど、キャラの面白可愛い一瞬を残せたらな~と思っています。
よかったら、また遊びにきてください。
私もinariさんのブログにコメントしに行かせていただきます( ^-^)ノ
【 2014/04/27 (日) 】 編集
空美さん♪
確かに!この姿を見るまでは、ダンス要員の認識なかったです。
いつもは「可愛~~~~」((*´艸`*))なのに、
この日は「か、か、か、カッコいい~」♡(///∇///)♡
ってなりました。

もう毎日のように見返しているので、やっぱり撮影したいんですけど、目の前で体感する感動って、やっぱりフレーム越しとは違った感動なんですよね!!
共感してもらえて嬉しいです~。
この迷いって、永遠のテーマですね。ハァ━(-д-;)━ァ...
【 2014/04/27 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR