舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

たまにはディズニー以外の遊びも

昨日はライブを観に行くためにお休みを取ってたのに、ミシカ終演のことを考えると、ライブをなんかに行ってる場合なんかじゃないモードに段々なってきていて…。

半分くらい誰かにチケットあげちゃおうかと考えてる一週間でした。


でも、行ったんですけど。


そして、メチャメチャ楽しかったんですけど(*^^*)



美和ちゃ~ん!
やっぱり大好きだ~☆☆☆

可愛くって、カッコよくって、セクシーで…

あ、なんかミッキーみたい…とかライブを中に考えてる私は、そうとう中毒症状だなと、自分ツッコミを入れながら過ごした3時間。



でも、アレデスネ。

ディズニーのエンターテイメント性は一流だと思いますけど、

ダンスとかドラムとか、超一流を極めてる人たちのパフォーマンスって圧倒されます。


なんだかミッキーって、カッコいいけどお手軽な感じ。

この感覚。

会いに行けるアイドルってミッキーがはしりなんじゃないかしら。


【 2014/08/25 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
美和ちゃんって‥‥もしかしてドリカムのライブ!?
だったら、超羨ましい!
わたしも大好きだから~(*≧∀≦*)

アーティストのライブって、行った事ないんだよねぇ。
職場の人のライブハウスとか、おばあちゃんと演歌のコンサートとかはあるけど。(笑)

ディズニーと関係ない所でも、ミッキーと比較しちゃう。
めっちゃ分かるわ~。(笑)

【 2014/08/25 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの。ドリのライブに行ってきたの(^-^)v
雅ちゃんもドリ好きなんだね♪色々、趣味があうわぁ☆

CDもいいけど、やっぱり生のライブをは感動するよ。機会があったら一緒に行こう(^-^)/来年はワンダーランドだよ!
あ、おばあちゃんと一緒の演歌も素敵だけどね♪

うん。なんだろうね。
色々、ミッキーと比べちゃう。笑

【 2014/08/25 (月) 】 編集
ドリカムだよね!?いいね!!生歌聴いてみたいなぁー(*´▽`*)いい歌ばっかりだもんね!!
たまにはディズニーから離れてみても…いいよね!
またインしたときにディズニーの良さを再確認できたりするし。
わたしもここ最近ライブ行ってないから行きたいなぁー!(≧▽≦)
【 2014/08/29 (金) 】 編集
マユちゃん♪
そうなの!ドリのライブに行ってきたの♡
あ、ドナのライブじゃないよ。あったら行くけど。…行っても何歌ってるかわかんないと思うけど(-。-;

あ…、話がそれた。
毎度の徹夜テンションだからね。

でも、ドリいいよ〜♡
生歌の迫力はもちろん、ステージの魅せ方が最高なの♪たまには、俗世界(?)にも触れるのもいいよねぇ。確かに改めてディズニーの良さも感じる部分あるし(*^^*)

ただ、自分が好きだったり、やりたいことに限る! おつき合いで致し方無く…な事だと、やっぱり比べちゃうからさぁ。
あ、でも。その中でもディズニートークしてたら楽しいかも。D友でライブ計画とかもアリかもね(笑)
【 2014/08/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR