舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ミッキーに質問

前回、チャラミッキーに会えたことに味を占めた私。

アンちゃんとミトミループしよ~ってBBB後に〆のお家訪問。


お盆周辺だったことも影響したのか、2ループしかできなかったんだけど…。

一回目はファミリー連れも、まぁまぁいて。列の進みが、けっこうゆっくり。

で、ふと目に入った洗濯機。


オレンジ一色。


あれ?ここって、シマシマの洗濯物だったよね?


そんな、マイナーチェンジする?
なんかの不具合かな?


とりあえず、ミッキーの洗濯物が変わったっていう設定(←)で、一緒にいたアンちゃんとアレコレ妄想♡


オレンジ色の服ってなんだろう。

あれじゃない?パンツじゃない?

…。アンちゃんは、暖色系=いつもミッキーがはいてるトレードマークの赤いパンツのことを言ってたと思うんです。

でも、もう、そっから私の頭の中はパンツ妄想。


やめればイイのに、思わずミッキーに質問。



あ、一回目は弟子君でした。

(フォトキー byアンちゃん)

で、撮影終了後。

「ミッキー、洗濯機の中身が変わってたよ」



「前はシマシマだったのにさ。オレンジ色だった。あれって何?」
って聞いたら


うーん?なんだろう?



って悩んでた。

思わず、パンツ?って聞いちゃったけど。


この聞き方、トレードマークのパンツって伝わらないうえに、変態感丸出し!


まだ、アワアワしてくれたら言った甲斐(←)も、あるってのに。

ミッキーったら、ずーーーーーっと、うーん?って困ってた。


いやぁ。
ダダスベリな質問をぶっこんで後悔しました。
後悔はしたんだけども。


うーん?ってするミッキーは可愛かった♡


困らせてゴメンね。ミッキー。
次は、ちゃんと段階をふんで質問する。


とりあえず、またミトミに行ったら洗濯物チェックしなきゃ。あの日だけだったのかなぁ~?
スポンサーサイト
【 2014/08/26 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
あのさ〜
のえちゃんって毎回チャレンジャーな質問するよね(笑)感心するわ(笑)
たださー、私の親愛なるミキ様を困らせないで〜(爆)お願い!!(笑)(笑)
【 2014/08/26 (火) 】 編集
ひぐまりさん♪
そうなんですよね~。攻めすぎてミッキーを困らせちゃうんです( ̄▽ ̄;)

一応、反省はしてます。
……やめられないけど。

ただ最近は、この話したらスベるかな?と思うと、案の定スベるので、攻めラインが見えてきた気がします。(笑)
これからもミッキーに嫌われない程度に、色々お話できるように頑張ります!(笑)

いつか、ひぐまりさんとご一緒する時はおとなしめにしときますね♪
【 2014/08/26 (火) 】 編集
わたしもみたよ
のえちゃんに聞いてから、洗濯機めっちゃ確認したよ~~!
確かにシマシマはなくなって、オレンジ色の衣類になってた!!

わたしとミトミ行くときは攻めていいよ~~!笑
ミッキーが困ってたら、わたしがミッキーを庇うから❤
【 2014/08/26 (火) 】 編集
私いつも1人でミトミ行くから、パンツの妄想とか楽しかったー(笑)

1人だとあんまりミッキーのお家をじっくり見ないんだよねぇ^^;笑

あの困ってるミッキーは可愛かったけどね。
フォトキーするの楽しかったよ!!

多分フォトキーしながら、私声だして笑ってたよ(笑)

また宜しくお願いしまーす\(^o^)/
【 2014/08/27 (水) 】 編集
ナッちゃん♪
あ!そうやって抜け駆けしようって魂胆ね!(笑)
そんなの、私も庇う側が良い~!でも、ミッキーの色んなリアクションが見たくて、これからも攻めちゃうんだろうな♪

ナッちゃん、後処理ヨロシクね。
【 2014/08/27 (水) 】 編集
アンちゃん♪
ホント、困ったミッキー可愛かったよね。でも、やりすぎると今後に差し支えるかもしれないから、気を付けなきゃ!(笑)

ミッキーのお家を見て、あれこれ喋ってるの大好き☆また一緒に行こうね~。フォトキーもしあえるしね♪
【 2014/08/27 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR