舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

しばし引き籠ります

マイフレミキドナ201408
日曜日に参加する研修会の事前課題が終わらないのです・・・・。
このままでは土曜のインを見合わせることになりかねないので、ブログ関連作業を一旦封印!!!

それでは、みなさま。
また来週~☆

あ、それでも移動中にみなさんのブログには遊びに行っちゃうかも (*´艸`*)

※特に関連はないのですが、マイフレのお気に入りをペタリ☆ガニマタにもなりきってないけど、この2人の膝がチョット曲がった感じが好きです♡
【 2014/08/27 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
お忙しそうだねぇ(´;ω;`)
ブログ復帰、待ってるよぉ!
そしてたまには、ミニーちゃんの記事も待ってるよぉ!(笑)

ガニ股ミッキー、可愛い(*≧∀≦*)
で、手しか入っていないクマ♂(笑)
こう言う構図、わたしもよくやる~。
好きな子が中心にいれば、良い!みたいな。

【 2014/08/27 (水) 】 編集
ミッキーのズボン裾のモゾモゾ感がたまらんっ!!
(→やっぱり私もミッキーと同じでヘンタ●確定だ☆)

のえさんの仕事に対する意欲が半端ない、この頃尊敬してて。
この間ミキヒロで話したときも「上司と相談してたら1時間すぎちゃった」って言ってたし、私ものえさんを見習う所存でありますっ(・■・)>

ミシカ鑑賞を第一優先に、お仕事ファイト~~!!
【 2014/08/27 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
仕事が忙しいというよりは、夏イベで遊びすぎて、宿題が片付いてない状態なので…、

まぁ、自業自得ってやつです。

パソコンあけると、写真整理だの加工だの始めちゃうからさ。そして垂れ流して行く私の時間…(つД`)ノ

うん。ケジメつけて頑張ります!
でも、通勤中のブログまわりはやめられない。笑

ミニーちゃんね。
一応ね、雅ちゃんたちに送ろうと思って狙ってはいるんだよ。
でも、横にミキドナがいると、すぐに追っちゃうから、なかなか決定的瞬間が取れないんだよね。(^^;;

あ!でも、一個載せたいのはあるから復活したら、そのうちに〜♡
気長に待ってて♪
【 2014/08/27 (水) 】 編集
クラでるさん♪
裾のモゾモゾ!
もう!見てるとこがマニアック!
…でも、私も好き♡

いやいや…。仕事の意欲ってゆーか。
立場上、逃げられない業務があって。しかも要領が良い方じゃないもんで、時間をかけるしかないってゆーかね。しかも、今回に至っては遊んでたツケをまとめ払い!みたいな。笑
宿題ができない子みたいなんで、見習うと大変ですよ!

でも、ありがと。うん。週末インできるように頑張る〜!
【 2014/08/27 (水) 】 編集
お仕事頑張ってください!!
お仕事で大変なのに、コメントすいません(^^;;

でも、なんだかディズニー行きたいから早く終わらせなきゃって言う感じ(笑)に共感しちゃって!!

私もいつもそうだなーって(≧∇≦)

私も土曜日インする予定です!!
ミシカ見納め近いし、のえさんもインできること祈ってます!!

あ、あと写真の膝がつぼっていうのえさんがつぼです←意味不明(^^;;
【 2014/08/28 (木) 】 編集
ステ子さん♪
激励のコメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり、Dヲタのみなさんはインすることを基準に日常生活が動くんですね〜。って
私もか(笑)残された期間はあと1日なので、なんとかラストスパートで頑張ります。

うまくいけばインが被るかもですね
あとは、お天気が持つといいんですけど。

あ、膝がツボにツボりました?笑
でも、良くないですか?膝♡
ステ子さんも、マイフレでチェックしてみてください♪
【 2014/08/29 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR