舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ミキパンマン参上!




ホンっと。
内容はくだらないのに、写真が大量です。クラでるさん、ナッちゃん、どうもありがと~(≧▽≦)


その結果、スクロール幅がスゴいんで、たたみます。


小雨ふる天気が回復して、ミシカを無事に観れた日。
クラでるさん、ナッちゃんとトレミキに行きました。

そうです。
ミッキークリームパンマン。略してミキパンマン(ナッちゃんにもらった動画タイトルがお気に入りで、そのまま流用。)として、グリをするためです。

そもそものミッキーマングリは、マユちゃんが元祖なんですけど。

この大きなお顔パンを見たら、溢れ出る衝動が抑えられなかった。笑
ネタパクってゴメンね。

で、
いざトレミキへ向かったところ、夏休みの、まだ明るい時間なせいか、40分待ち。

長いなぁ~と思ったけど、ナッちゃんのお友達も含めて、5人もいたから、ベラベラ喋ってたら、あっという間に順番が来てしまった。

ヤバシ。準備が整ってない∑(゚Д゚)


…で、さっそく荷物を置くのにモタつく私。
ミキパンマン①
それを見つめるミッキー(萌)


まだ、見てる(萌)
ミキパンマン②


…あ。飽きちゃった。
ミキパンマン③
その辺を軽く走るスタァ。

お尻フリフリしててカワユス♡


さぁ!準備ができましたよ。



いざ、まいらん!
ミキパンマン④



やぁ!ミッキーパンマンだよ!

ミキパンマン⑤



…え。
ミキパンマン⑥



ナニ、コレ…。
ミキパンマン⑦


え…?(2度見!!!)
ミキパンマン⑧


ミッキー。
けっこうな時間、ポカーンと固まってました。


ちょっと、よく見せて
ミキパンマン⑨


作ったの?
ミキパンマン⑩


え?あ、うん。
作った!!!
(あ…、しまった勢い余って…。)


スゴイね~。パチパチ☆
ミキパンマン⑪


(いたたまれず…)
嘘。買ってきた。



ズッコケー!
ミキパンマン⑫


もう!
ミキパンマン⑬


ここいらで、私ったら
アメリカ生まれなミッキーの設定(←)をガン無視して、アンパンマントークに突入です。



アンパンマンみたく、ミッキーがお腹空いてたら頭を食べてもいいよ。
ミキパンマン⑭




ガシッ
ミキパンマン⑮



奪われた!
ミキパンマン⑯


ミッキー。
パンをサイン台の所まで持って行って…


食べてる~♡♡♡
ミキパンマン⑰


食べられちゃったら、アンパンマンみたいに私の元気なくなっちゃう。



あ、でもギューってしてくれたら元気出るよ!

って、おねだりしたのにさ。

ミッキーは華麗にスルーして

さ、写真撮ろうか。って。


チェッ。

とりあえず、ミキパンを胸元に置いてパシャリ。



その後

ミッキーパンマンになるから、ミッキーとお揃いのポーズで撮りたい!って言ったら…




ハイ、顔持って。
ミキパンマン⑱


で、一旦横に並んだんだけど、

あ、君は、もう少し前ね。
って私の後ろに立つスタァ


怪しい!
絶対にお揃いのポーズじゃない!



キャプさん、優しそうな人で、
撮り終わってすぐに、「お写真、先に確認しますか?」って聞いてくれたんだけど



チチチ!まだ見ちゃダメ!
ミキパンマン⑳


大丈夫!バッチリ映ってるから!!!
ミキパンマン⑲



ほらほら、ギューってしてやるから。
ミキパンマン⑳1


ごまかされた!




で、後から見てみたら…。


やっぱり!!!!!
ミキパンマン⑳2

私の後ろで、プププってするスタァ。


ちぇ~っ。
今度こそ、お揃いのポーズで撮ってやる!

ってゆーか、ミキパン。
ちょっと下過ぎたし。

リベンジしたい。
でも、発売期間終わっちゃうから、もうミキパンマンにはなれない。


あ…。
やっぱり自分で焼けばいいのかな。

絶対、ムリ!
スポンサーサイト
【 2014/08/30 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
面白い(笑)
私には真似できん!!!
そのグリ風景見たい!!

でもミッキーの手モグ写真可愛い♡
【 2014/08/31 (日) 】 編集
爆笑(笑)
ミッキーに遊ばれちゃいましたね*\(^o^)/*

しかしミッキー棒立ちだなぁ・・・。
誰かにフォトキーしてもらえるっていいですねー!!

ミッキーの「ぷぷっ」て表情もかわいぃ☆

今度ハロウィンでドナちゃんのパンが出るから、今度はドナぱんまん期待してます!!

そういえば、昨日、のえさんにご挨拶したかったんですが、どうコンタクトとればいいかわからず、ハーバーをウロウロしてみました(^^;;(きもくてすいません)

今日はお仕事がんばってくださいねー*\(^o^)/*
【 2014/08/31 (日) 】 編集
最初ミッキーの反応が今一つだったから、外野では「ミトミ行くかも」なんて話してましたが(笑)

アンパンマンの話題を盛り込んできたときは、おったまげたよ(笑)


本当に面白いグリをどうもありがとう!!
ハロウィンも期待しちゃおっかなO(≧∇≦)O
【 2014/08/31 (日) 】 編集
アンちゃん♪
ミッキーを戸惑わせてしまったグリだったみたい。でも、可愛かった(*´ω`*)
そうだね~。あの日は私より外野の方が楽しんでいた疑惑があるのだよ。実は。(笑)

【 2014/09/01 (月) 】 編集
ステ子さん♪
笑っていただけました?
最初はミッキーがポカンとしすぎてて、スベったかと思ったんですけど、最終的には彼の方が上手でしたね。負けました。(笑)

あの暑い中、探していただいてたんですか?ありがとうございます~(。>д<)熱中症になっちゃったようで、体調が心配です。ステ子さんもお休み不定期とお見受けしましたので、また秋イベあたりで被る日があるかしら…。
【 2014/09/01 (月) 】 編集
クラでるさん♪
あ!そんな話してたの?
確かに最初の動かなさ加減にビビッた(笑)

後からナッちゃんにもらった動画で、みんなのツッコミ(ミキパン作ったの件で、イヤイヤ嘘でしょ…。とか、アンパンマンって、言ってるけど大丈夫かな…。とか、)が一緒に聞こえてきて家で爆笑だったよ。

ドナパンマン、カミングスーン。(笑)
【 2014/09/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR