舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

祝杯じゃ~

この夏の飲みおさめ♪

オレンジビアカクテル


何が祝杯って?
課題が終わったんです。

あ~、昼間っから酒を飲みつつショー待ちをする幸せ

しかも、午前中はあきらめてたトロスプも三回ともやりそうな感じ(*´∇`*)


しかも!しかも!
BBBの最前席があたった~。


この数日間、頑張って良かった
(o^-^o)


実は、他にも頑張んないといけないことがあるだけど、今日は自分の休息日
【 2014/08/30 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(10)
色々おめでとう!!!
1日楽しんでねー!
今3回目真っ最中かな?

私の夏はだいぶ前におわったよー(笑)
【 2014/08/30 (土) 】 編集
あたしもインしてる〜。
でも夏はあんまり感じてないかな。
あっ、最後にキウイモヒート飲んどいた(*^_^*)
【 2014/08/30 (土) 】 編集
アンちゃん♪
ありがと~(*´∇`*)
遊びきるよ、今日は!
アンちゃんの夏イベは、あの時のリドで終わりでしょ。(笑)

早いよ!!!( ・∇・)

次は秋イベね!まだアンちゃんのテンションが高いうちにね!(笑)
【 2014/08/30 (土) 】 編集
おっつー!です。。
お勉強お疲れさま!ごほうびのお天気かしら?
ミシカも大丈夫そうだね!
私はお疲れ半端ないから(なんたって週の半分INしてた)明日の為に寝る!寝たい!でもなぜか寝れない!からみんなのブログに遊びにいってるー!
BB最前って・・当たるもんですね〜。
楽しい1日を!!
【 2014/08/30 (土) 】 編集
イナちゃん♪
キウイモヒート付き合ってくれてサンキュ♡
これで、夏収めできたよ。

お互いミシカお疲れ!
あと、またサルアミ付き合ってくれて、こちらもアリガト♡ お礼に今日、入手したキャピキャピミニーちゃん、送りつけるわ!

【 2014/08/30 (土) 】 編集
おぉ〜っ、復活ですね(^^)

しかもBBB最前とか、のえさんにはたまらないご褒美ですね♪
これで、残りの分(水)も撒いちゃいま…。じゃなくて
他にやる事も片付きそうですね^^;

神様は、見てますね〜(≧∇≦)

【 2014/08/30 (土) 】 編集
ひぐまりさん♪
ありがとうございます。
これで明日の研修に参加する条件は整いました。あとは、この遊び疲れた身体を、ちゃ?と休ませるだけです。…明日、起きれるかな?笑
週の半分インすると、さすがのひぐまりさんも疲れるんですね。笑

お互い、身体は大事にしましょうねぇ。

BBBは、自分でも当たるんだ〜!ってビックリしました∑(゚Д゚)
そして、ミッキーが超絶カッコ良かったです♡♡♡
お天気にも恵まれたし、最高の1日でした〜(*^^*) 明日もお天気持つといいですね。


【 2014/08/30 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
復活です〜*\(^o^)/*
ここ数日の追い込まれ方は自業自得だったんですけど、それでも頑張った分のご褒美をもらえた気分です。

BBBは最前なだけじゃなくて、ミッキーがカッコ良かったし、ミシカもサルアミも、ドナちゃんが凄く良い子で。本当に神様って見ててくれるのね!って思います〜(o^^o)

そうですね。今日でかなり充電できたし、残りの水…じゃないや、仕事も片付けて行きたいと思います。d(^_^o)

…本当は、その辺に撒いちゃいたい気分ですけど。笑

そういえば、ちびりすさんもインしてたんですねぇ。チップとデールのミシカも、きっと良かったんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)
本当にお天気回復してくれて、良かったです。


【 2014/08/30 (土) 】 編集
お疲れ様~ヾ(*´∀`)ノ
バナナ王子に鬼畜姫(笑)に、たっぷり濡らされてきた!?

ビール、美味しそう!
めっちゃ羨ましいーッ!(´;ω;`)
でもわたしも薬のおかげか、順調に回復中!
明日病院に行って、相談するつもりだよ。
「酒飲んでも影響のない薬に変えて下さい」って。(笑)

飲酒解禁されたら、ぜひ地元飲みしようね~♪
【 2014/08/31 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
この日は、ミシカドナの石垣からショーエリアを狙う地蔵だったから、バナナボーイズの水は少なめだったんだぁ。

でも、鬼畜姫の爆風が強烈だったよ( ☆∀☆) トロスプの見納めとして悔いなし!!!

ミニーちゃんがアイドルチックにキャピキャピしてたから、切り取れたら送るね。

体調良くなってきてるんたね♪良かったぁ(*^^*) うんうん。地元飲み、楽しみにしてる~☆☆☆
【 2014/09/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR