舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
BBB抽選で、まさかのBブロ最前!
ミッキーが近かった!やっぱり最前ってスゴイね。

でも、本当にバチあたりなんだけど。

端っこだったの。

座って見たら、やっぱり。
スピーカーが目の前。


結果、スピーカーの上からドラムミッキーの顔が見える位置関係。あと、私からの目線がナナメだから、チョイチョイ、ダンサーさんとミッキーが被る。


それでも、一番前って迫力がスゴイ!


ドラムさんの眉毛のピクッとした動きまで見える。
スティックをくるんって回した後の、ニヤッとした表情♡


惚れてまうやろー。


この近さで井ノ原くんに会いたかったけど、今日は居ませんでした。

で。

白タキ
ドセンに指差し。
足クロスしてたような気がする。
とりあえず、悲鳴があがってた。

ターンはキレ良く。
ダンスのシメに投げチュウからの鼻クイ。

前後するけど、ダンサーさんへ投げチュウした後に軽く指差ししてて、チャラい。

ブルース紹介では、大量のガニ股をどうもありがとう。


黒タキ
なんか、動きが激しい…といえばいいのか。動きが大きい、けど細かい。

そして、なんか余裕があるんだよね。

タメでもないのにバチさし入れるし。
ドラムさんにガッツポーズ見せるし。

ドラム対決は超~カッコ良く複雑プレイ


前に出てくる時は両手グー(原監督じゃなくて、チッチキチーの方)ジャンプ☆


ダンスはカッコいいうえに、ミッキーの靴のボフボフした音が聞こえる~
ダンサーさんのタップ音に混じってボフッてしてるの♡

最前からの角度って、ミッキーの目に照明が反射して、めっちゃ、キラキラしてる☆

キメポーズ、大きく足回し…からのソフト投げチュウ
この緩急の付け方が好き♡

カテコでデイジーが裾をもってジャンプしながら出てきたのが可愛かった~

ちょっと今日のデイジーがふるっていて

ドゥワドゥワのシー。
みんながジャンプする、ほんの一拍前に。
デイジーがミッキーにわぁ!って驚かす!

当然、ミッキーは驚いてたんだけど
その、アワアワ感が、タワテラのぶるぶるミッキーぬいみたいな感じで超可愛かった~

最後のチュウ
ほっぺフキフキして、ココだよ~って指差してるのに、ミニーちゃんったら前に回り込んでミッキーの顔をつかんでチュウ♡

いえ~い。
肉食系!


カーテン閉まる時は、スピーカーに丸っとミッキーが隠れてしまい。涙

迫力もいいけど、やっぱり少し後ろでもセンター寄りが私は好きだな。
【 2014/08/30 (土) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR