舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ミキパンマン ドナルドに会いに行くの巻

やぁ!ミッキーパンマンだよ☆
ミキパンドナ01


ミキパンドナ02

なんか来たじょ!
ミキパンドナ03

ミッキーのパンだじょ・・・
ミキパンドナ04

おいしそうだじょ♡
ミキパンドナ05

またしても、アンパンマンネタをぶっこむ私


お腹が空いたら食べてもイイよ♪
ミキパンドナ06

…って、ドナルドに思いっきし突っ込んだ結果

くちばしに ガンっ

グワワってひるませちゃって「ゴメン~」って謝ったら


いいじょ。こっちに来るじょ
ミキパンドナ07
っていう、手招きが大好き♡

とりあえず、カメラマンさんの撮影が終わったところで

「私、今度はミッキーパンマンになって、お写真撮るね♪」
ミキパンドナ08
パチパチして

やるね~
ミキパンドナ09


ドナ×ミキ(パン)のツーショだよ~
ミキパンドナ10

一緒にお写真確認して
ミキパンドナ11

バッチリだじょ☆
ミキパンドナ12

でもね。ドナルド。
このパン、すごく大きいから一人じゃ食べきれないんだ。
お家に帰ったら、旦那さんと食べるために
バキって二つに割るの!

ギャッ!!!
のえちゃん、恐ろしいことを言うじょ!!!
ミキパンドナ13

それにしても

ミッキーのパン、おいしそうだじょ。
ミキパンドナ14

ちょっと、もらうじょ。
ミキパンドナ15
(このドナちゃん、帽子の影が困り顔風に見えて、めっちゃ可愛いんですけど‼︎‼︎‼︎)


ドナちゃんも食べた♡♡♡
ミキパンドナ16

おいしかったじょ
ミキパンドナ17

全編に及んで、ミッキーよりもイイ反応してくれたわ♡
ありがとドナちゃん


ミキパンドナ18
バイバイするドナちゃんも可愛い (*´艸`*)


そういば・・・。
グリする前は、ドナちゃんのパンも食べたいて話をする予定だったのに忘れちゃったな・・・って思ってたんだけど。

秋イベ情報みてたら


キター!!!


ドナちゃんパン
ドナパン


うふふ。
ドナパンマンができる♪



そうそう。
ミキパンは、ドナちゃんに宣言したとおり、夫と二人でシェアしたんですけどね。

まずは耳を一個ずつ食べますよね。


で、半分こねって渡したら。



ミキパンドナ19


あ・・・。そっち?
なんか。私の中で半分って縦イメージで。

大したことじゃないんだけど、ほんのちょーとだけ、想像のナナメ上な感じでウケた。
【 2014/08/31 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
パーク帰りの電車でミッキーパンマングリを見てて
ニヤニヤが止まらなかったので、コメントにきたら
ドナルドにまでミッキーパンマン見せてたなんて(^^)

ミッキーパンマンとの口パクミッキーのお写真すごく
楽しそうでいいなぁ~と思っていましたが…。
ドナルド、可愛い~(*≧∪≦)
ミッキーのお耳ポーズも、"こいこいっ"の手もっ。
秋のお楽しみも決定ですね。
ドナパン無事のえさんが買えますように…。
(買ってもらわないと、面白いのが見れないっ!)

旦那様の半分…(*´艸`)
立て中央は、可愛そうだったのでしょうか…。
鉢巻きは、のえさんに譲ってくれたんですね♡
【 2014/09/01 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
トレミキの後は、当然のように足がサルアミに向かってました(笑)

そうなんですよ~。
コイコイの手も、ミッキーの耳も、たまらないんです(///ω///)♪
この可愛さを共感していただけて嬉しい☆

秋のドナパンも絶賛計画中ですけど、このパン、ゆっくり時間でインしないと買えないのがネックです。多分、始発で行ってアメフロで延々地蔵している自分しか想像できてません。(´Д`)

確かに、ミッキーのパン。
下半分だとミッキー感がなさそうですね。(笑) ハチマキも含めて私が好きそうな所を残してくれてたんですね♪さすが、我が夫です。
【 2014/09/01 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR