舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

夏の名残り ~トロスプ ミキ×グー ~

グーフィー 来た~(о´∀`о)
ミキグ2014①

多分、この手は私♪
ミキグ2014②

ゲストさんの手をズラズラズラ~っと流れるようにタッチしていくグーさん。
ミキグ2014③


バケツを取って
ミキグ2014④


いそいそと (あ、ミッキー来た♡)
ミキグ2014⑤


ゲストに紛れる(笑)
ミ「あれ……?」
ミキグ2014⑥


ミ 「グーフィー……。」
ミキグ2014⑦
ミッキー、一瞬かたまってた(●´艸`)


グ「いぇ~い!」
ミキグ2014⑧


ミ「ま、いっか。」


ミ「いぇ~い☆」
ミキグ2014⑨
ジャンプがステキ(〃ω〃)


ゲストさんにも、タッチのサービス♪
ミキグ2014⑩


そんなミッキーに…




あ…!
ミキグ2014⑪



ジャッパーン!!!!
ミキグ2014⑫




ミ「グーフィー!」
ミキグ2014⑬



ミ「何をするんだよ!」
ミキグ2014⑭
※注目すべきは、ミッキーのお尻です♡



ちっ
ミキグ2014⑮

くしょ~!!!!
ミキグ2014⑯



ミ「もう!あっち行って!!!」
ミキグ2014⑰
グーフィーのお尻に向かって、シッシッてやってた(●´艸`)ヾ



あっひょ~。逃げろ~
ミキグ2014⑱



って、コントを繰り広げてたのに…。


直後、



撫で上げて
ミキグ2014⑲


くるっと一回転して


キメポーズしてるミッキー
ミキグ2014⑳

カッコいいの前に、プッとしちゃった(*^.^*)
【 2014/09/05 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
グーフィー・・・
グーフィーを見つけて一瞬固まるミッキーで爆笑しました(笑)

グーさんが列に紛れてるの初めて見ました!

ミッキーのおしりが・・・♥︎
【 2014/09/05 (金) 】 編集
ステ子さん♪
この日三回ともミキ広に居ましたけど、ゲストに紛れるグーフィーは、この一回だけでした。
グーさんのアドリブの幅の広さにいつも楽しませてもらってます。(о´∀`о)

ミッキーのお尻、気になりますよね♡
【 2014/09/06 (土) 】 編集
そっちね…。
水かけ後のグーフィーの表情がかわいいなぁ~と見てたのですが
注目すべきは、ミッキーのお尻なんですね^^;

ゲストに紛れるグーフィーとミッキーの「いぇ~い!」の
雰囲気が良いなぁ~(^^)

って、何度も見返してたらミッキーのお尻が気になってきました。
のえさんの世界に行ってしまいそうなので、戻ってきました(・.・;)
【 2014/09/06 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
そっちです(笑)

グーフィー、この時ゲストに混ざってノリノリでしたよ。(*´∀`)
キャラ同士のすれ違いって、みんな一山作ってくれるけど、やっぱりグーフィーが絡むと段違いに面白い気がします。
たしかに、水をかけた後の表情、可愛いですよね。あと、私としては水をかけられた瞬間のミッキーの顔もツボだったりします。(о´∀`о)

それでも注目すべきは、「そっち」なんです(●´艸`)ヾ

ほら。ちびりすさんもイイんですよ。こっちの世界に入ってきて♡♡♡
【 2014/09/07 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR