舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

夏の名残り ~おんどこミッキー編~



オンドコミキミニ2014①
オンドコミキミニ2014②
オンドコミキミニ2014③
オンドコミキミニ2014④
オンドコミキミニ2014⑤
オンドコミキミニ2014⑥

皆さん言ってますけど。
コレ、本当のトコロ、ターゲットは誰なんですかね?

狙ったようなポーズ満載で、大変たのしかったです(*^^*)
【 2014/09/05 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
キッズ向けのショーだけど、ヲタ向けでもあるショーっすかね?笑

というか最早ヲタ向けか(笑)
私おんどこくらいのゆるめな感じが好きだから、凄く楽しめたよー♡
【 2014/09/06 (土) 】 編集
アンちゃん♪
ヲタ向けだよね。これ。(笑)

群舞のドナちゃんが可愛すぎて、おんどこの印象が薄かったけど、私も、このゆるさ好きよ♡来年、再演だったら、もっとしっかり観ようと思う(о´∀`о)
【 2014/09/06 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR