舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

おデート



ドナルドとおしくらまんじゅう。

この日は職場の後輩ちゃんが、1人ディズニーするという話を聞きつけ、デートにお誘い。

グリ施設制覇…あ、嘘。ミニーちゃんは行ってなかった。

テーブル見て、裏テーブル見て

BBB2回見て(抽選は後輩の無欲の勝利だと思っている)

合間にガイドツアーで船長さんグリ

という私の趣味全開プランにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた後輩ちゃん。

あ、ちゃんと彼女の好きなスリル系も二つくらいは抑えましたよ!

来月もデートの約束をしつつ、年パス購入をそそのかすが、なかなかしっかり者でオチない。

でも、ガイドツアーの一人参加はハードルが高かったから、やっと行けて良かったー。(このブログ始める前ですけどね。)

普段、アトラクに乗りなれないせいでタワテラにかかる時間を読み間違え、せっかくのズミック鑑賞エリアはお見送りのみという失態…。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

でもあの良席でミシカを観たい!
また申し込んでしまいそうです。
【 2014/04/26 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
おしくらまんじゅう、可愛いー!!!♡♡♡
わたし、ドナだけまだバースデーグリしてないんだよね…
行かなきゃ!!
5/1でもまだバースデー期間セーフかしら。。(>_<)

あ!
リンク貼らせていただきましたー(^^)/
これで、いつでも見に行けます♬
いただいたコメントへのお返事は明日しますね♡
おやすみなさーい(^O^)
【 2014/04/29 (火) 】 編集
マユミさん♪
おぉ〜。リンク貼られていました!
感動〜☆☆☆
私も、近々……チョットお時間いただいてリンク貼らせてください。

あと前後一週間ならバースデー効力、全然アリ!
ぜひドナルドとのバースデーグリしてきてください꒰ ´͈ω`͈꒱ 私のダンナさんの時はドナルドから後ろに並んでるタマネギをもらってた(笑)
【 2014/04/30 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR