舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様

※これはレポじゃない!メモなんだ※
まず最初に。
お隣さんの手拍子が常に0.1拍ズレる感じで。なんていうか、少しずつズレてくから、ご自身でもアレ?って思うようで、所々、止まっては打ち直す。
しかも、よく響く手拍子で。
否が応でも耳に入る。


集中できませんでした。。(〃_ _)σ∥


残念。

いや。シラーっと観てる人よりは好きなんですけどね。ズレてても手拍子する方が。


そんな中で観た黒タキくん♡
元気いっぱいにドラムを叩いてくれてました(*^-^*)


タメはバチ指し

頭の上でグリンと一回転するの好き(о´∀`о)



ドラム対決はヒデさんの勝ち☆(私ジャッジです)


ダンサーさん出てくる時に、立ち上がってドラムでリズム取るパターン。ドコドンの後、裾ブワァッサァ!ってして、座る(今日のお気に入り①)


ドラムから降りてくるとき、階段のとこで片足を前にピョーンって出して飛び降りる(今日のお気に入り②)


カテコは基本のチュウ☆


【覚え書きの覚書】
シンガーさんはお気に入りのトップツー♡しかも最後の歌い上げは一番のお気に入りさん。
ドセンの人に向かって指差し&見つめながらの歌い上げ。羨まし~♡

最近、外れることが多い井ノ原くんにも無事に遭遇d(^-^)
でも、彼がいるとデイジーのこと見れなくなっちゃうんだよねρ(・・、)
【 2014/09/05 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR