舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今日のミキ様

※これはレポじゃない。メモなんだ※
アウト後、飲み会に直行したら、すでに記憶がグダグタ。

…ので、箇条書きにメモメモ。

セリあがって来て
確か、振り返る前のタイミング

横?ダンサーさん?に向かって
ピッ!と指差し

正面で、ひと躍りしてからの鼻クイ

正面に指差し

なんか、ジャケット持ったり、蝶ネクタイいじったり。

ブルース紹介で、飛んでった。


そういえば、バンド紹介のトロンボーン。わりと、トランペットさんに最後の音をぶつけることが多いけど、今日は上の方に音を投げてて、みんなで、飛んでった~ってしてたんだけど、ピアノさんまで混ざってたのにウケた。

ドラムのタメはバチ指し。
反対の手は頭の後ろにあるパターン

ドラム中、どっかでピョコンって跳ねるとこあったんだよね。


降りてくる時は
ゲッツジャンプ(これ、カッチョイイ呼び方ないかな…)


踊ってる時に、やたらと手のひらをピッとさせる。


カテコでは、ミニーちゃんの顔を持ってチュウしたと思ったら
今度はミッキー、自分の目を隠しておねだり。

後ろにさがって、目隠ししたままミニーちゃんからチュウ♡



井ノ原くんのサスペンダープレイ見れた♡

お隣に、まさかの知り合い。

うーん。まさか…でもないか。
入り浸ってるし。
【 2014/09/09 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR