舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

夏の名残り ~ミニーちゃんのパンツ~

くるっと回るから
オンドコミニー2014①

スカートがふわっとしてパンツがみえる。
オンドコミニー2014②


・・・ただ、それだけ。
【 2014/09/11 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
・・・。
うーん。

ミニヲタさんには申し訳ないんですが、

ワカメちゃん・・・

おもいだしました(^^;;

かわいいんですけどね(笑)
【 2014/09/11 (木) 】 編集
ただそれだけに興奮(爆)
ミニーちゃんのおパンツ見えるとなんかテンション上がる(笑)

変態か。。
【 2014/09/11 (木) 】 編集
こう言うシーンが撮れちゃうと、申し訳なくなっちゃうよね(^^;)

見えそうで見えない。もしくはチラ見え。
それが、ミニーのスカートへのロマンだ。(笑)
【 2014/09/12 (金) 】 編集
ステ子さん♪
この、完全に見えちゃってる感が、ワカメちゃんを連想させてしまうのかもしれません。(笑)

可愛いんですけどね(*^^*)
【 2014/09/12 (金) 】 編集
アンちゃん♪
あ、興奮した?(●´艸`)
やったね!
まぁ、パンツってゆーか、ズロースなんだろうけど。あえて、パンツと書かせていただく。(笑)

これも、狙おうと思ったら狙いたい放題のショーだったからね。やっぱり、おんどこはキッズ向けじゃないな…。
【 2014/09/12 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
そうね。チラリズムが一番そそるわね。今度、頑張る!(←

まぁ、このパンツってゆーか、ズロース? いわゆる、みせパンなんでしょうけどね。(^^;
【 2014/09/12 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR