舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

撃沈 アメフロ整列グリ

傷が癒えなくて、なかなかアップできなかったんですが。

せっかく並んできたので。


ハロウィンが始まる前の1週間。
アメフロで整列グリがありました。

誰が来るかわからないし、一度は場外から楽しんでたんですけど、アメフロでのフリグリで、人が写りこまない写真ってハードル高いし。

やっぱり並んでみよう!とトライしたのが土曜日。

出だしはリスの新聞屋さん。
ミッキーの次に狙ってたから、チャンスがないと分かり、軽くショック。でも、横やら後ろから可愛い仕草を激写!(笑)
お友達も同じ回を見てて、素敵なお写真が集まりました♡


並び列的に私が会えるのは、キャャラ三組目かなぁ…なんて思ってたら、なんと二組目で、ミッキー登場!

早すぎるよ( ノД`)…



私のところまでは、厳しいよなぁ…って人数。
もう、気持ちを「会えないモード」に切り替えてたんだけど。


このミッキー。
グリ職人かと思うくらい、
巻いて、巻いて、巻いて…。

列がグングン進む!


もしかして…と期待を持ってしまう。

私の周囲の人が、みんな祈りのポーズで時は進むも。

…やっぱりね。


私の二組前で交代でした。(°▽°)



一度は期待しちゃったが故に、非常に悔しい!

4番手くらいに撮りたかったデイジーだったけど、素直に喜べなかった。

あ、可愛い~とか、言ったけど。
多分、顔がひきつってた。


ごめんね、デイジー。
会えて嬉しかったんだよ。


まぁ、この悔しさは。




後ろにいたからみれた、柱越しのミッキーが、可愛かったからヨシとする。
撃沈アメフロ①



あるいは。




ニャンニャンポーズのミッキーが可愛いので、ヨシとする。
撃沈アメフロ②





……ヤセガマン(-∀-;)


「さぁ、どうぞ!」
撃沈アメフロ③

いやだぁ~!
行かないでぇ!!!


もうさ。

みんなで13周年グッズの不買運動でもしたら、また出てくんじゃないかな。

どう?(笑)



あ~、またイベントの合間に整列グリ熱望!かなり切実!


スポンサーサイト
【 2014/09/13 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
それは落ち込みます!!
私達なんてプラザグリでも凹みます( ̄▽ ̄)

でも、これが噂のアメフログリなんですね♥︎

行きたかったですm(._.)m

みんなで嘆願書でも書きますか!!(笑)
【 2014/09/13 (土) 】 編集
ステ子さん♪
直前で交代ってのが、またキツかったです(´д`|||)
また、冬場にやらないかなぁ~と、そっと期待をしてるんですけどね。
ステ子さんも体調戻ってきたみたいなので、またチャンスに出会えると良いですね。

まずは、秋イベ楽しみましょう(*^^*)
【 2014/09/13 (土) 】 編集
分かります…。
その、目の前でのチェンジ…。
私は、新年早々トゥーングリで同じ目に…。
そかも次がデイジーでした。
やさしいデイジーは大好きなのに、のえさん同様
引きつり気味だったと思います…。

でもでもっ。
柱越しのミッキーかわいいです(*´∀`*)
(ブラックミッキーが消えていきます♡)
直前だからこそ撮れるお写真ヽ(^o^)丿
とは言え、整列で撮りたかったですよね…。
次回のお楽しみですね。
(無責任なから元気^^;)

1つ前のちびっこちゃんとのTDLイン。
すごく楽しそうで、素敵な1日だなぁ~と読んでて
思いました。
先輩のミッキーハグ…。
以前、私もそういう考えの一人でした…^^;
【 2014/09/14 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
もう、本当にショックでした~(´д`|||) あんなテンションでデイジーに会ってしまったのも、また悲しい思い出なんです。
整列って心臓に悪いですね!
挽回したいです。本当にハロウィン終わったら、また出て来てほしい(。>д<)

あと、TDL楽しかったです。
たまには、アトラクションも良いですよね♪
あんなこと書きながら、私もかつては、トレイルの前を通っても「誰だか分かんないのに」の、人でしたよ(笑) 人って変わるもんですね。
【 2014/09/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR