舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

雨の日のサルアミ

ドナワンショ①

小雨の降る日のイン
天気予報も1日雨だし「あ~、これは春旅ないな…」と思ってサルアミへ。

「EIN観に来たのに、雨降っちゃったよ~」と言うと、

傘をさすポーズをしてくれるドナ☆
かわゆい((*´艸`*))


「もう、これはドナちゃんのお尻を触らないと帰れない!」
という私のおねだりに、快くお尻をさし出してくれる優しいドナ。

めっちゃモフモフした!!
オシリモフモフ

そしたら前につんのめって、

もう~!!って怒ってたけど、
そんなに力強かった・・・? 人( ̄ω ̄;)ゴメンよ。



サルアミの後はトレイルかな~?
なんて思ってたけど。

雨上がってる!!

もしや!とおもってWFP行ってみると、「完全版でやる予定です」とのこと。

ヤッターヽ(≧▽≦)ノ
思わぬ立ち見最前で、満喫しました。

しかし、その前準備で地面の水たまりをふき取っているキャストさんたちの地道な努力…
いつもありがとうございます。

ショーの終盤でザーッと降り出してきちゃったんだけど、最後まで演じきってくれた皆にも感動。

ショー待ちの間に、お隣に座った方とも楽しくおしゃべりさせてもらって、いろいろめぐりあわせの良い日でした。


自分的には雨と引き換えのドナ尻だったけど、結局ショーも観れたし、触り得って感じ。へへへ(・∀・)
【 2014/04/28 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
縁起がいい?
こんにちわ(^O^)
ニューヨーク観れて良かったですね!
ドナちゃんの尻モミが縁起良かったのでは?(笑)
ドナちゃん可愛い(*^o^*)

春旅は風キャンも多いし、お天気左右されますよねー^^;
晴れてるなら行かないと!という義務感(?)にも駆られる今日この頃です(笑)
【 2014/04/29 (火) 】 編集
空美さん♪
そうか。ドナ尻ご利益ありそうですね☆次にドナちゃんに会ったらお礼を言っておこう꒰๑ϋ๑꒱♬
ホントにお天気の良い日はパークに行かなくちゃ!ってなります(笑)気がつけば4月も終わっちゃうし…。1度は座り見最前を狙いたいので、お天気とにらめっこです。
【 2014/04/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR