舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

うふふふふ。

今日のお仕事、大変だったけど頑張れた。

だって。

これから、シェフミなんですもの!



熱望していた、シェフミランチ♡
ヽ(*´▽)ノ♪

一昨日、偶然会ったクラでるさんに、お誘いいただきました☆


あ~、一昨日インしてて良かったぁ(ノ´∀`*)



色々、楽しみだけど。
なんせ、秋のメニューを食べるのが楽しみ!!!

いってきま~す。

【 2014/09/14 (日) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
いいなぁ!
羨ましい!!

ハロウィンメニューとグリーティング、楽しんできてください(≧∇≦)
【 2014/09/14 (日) 】 編集
シェフミ羨ましい〜\(//∇//)\
最近予約ページめっちゃ見てるけど全然空かない…。
空いてたらひとりでも乗り込む心づもりはできているのに(笑)
しぇーふー(T_T)

楽しんできてねー!!
【 2014/09/14 (日) 】 編集
ステ子さん♪
楽しんできました~(о´∀`о)
やっとシェフミのデイジーにも会えたし、秋メニューも美味しかったです♡

また、詳しくアップしていきますね♪
【 2014/09/15 (月) 】 編集
イナちゃん♪
楽しんできたよ~(*´∀`)
やっぱりデイジー様は完璧でした!
秋メニューも美味しかったし。

イナちゃんも予約取れるといいね☆
【 2014/09/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR