舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

シェフミ☆秋メニュー

秋のシェフミに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
クラでるさ~ん♡
ホントに、ホントに、お誘いありがとー(о´∀`о)

シェフミ2014秋②


シェフミ2014秋①


ランチなので、ずっと食べたかったミッキーパンケーキもゲット☆
シェフミ2014秋③
◇パンプキンスープ
◇かぼちゃのサラダ
◇さつまいもと紫芋のサラダ
◇大根サラダ的なやつ
◇かぼちゃのクリームパスタ
◇かぼちゃとチーズのムース(★)
◇秋刀魚とポテトのテリーヌ
◇カツオと彩り野菜のジンジャー風味(★)
◇温野菜(★)
◇魚のフライ的なやつ
◇オクラの和え物的なやつ

…と、秋の味覚を満喫♪
秋のメニュー以外のもの、お料理名確認してくるのわすれちゃった^-^;

パンケーキは後でメニュー表示見返してみたら、どうやらパンプキン味だったらしいです。
興奮しすぎて、気づかなかった(笑)


この、秋刀魚とポテトのテリーヌが予想外(←失礼)に美味しかったです。


あ、★マークはおかわりしたやつ。
スミマセン、私の覚え書きです。


ティラミスの撮影にも成功~ヽ(´▽`)/
シェフミ2014秋④


デザートは、やっぱり茶色くなっちゃいますね。でも、美味しい♡
シェフミ2014秋⑤

お腹がはち切れそうになりながら、次はキャラとの絡みです
(●´艸`)ヾ
【 2014/09/19 (金) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR