舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

シェフミ☆その他のみなさん

イケメンシェフ来ました!

背中にまわす手がイケメン
シェフミ0914ミッキー

肩に手を置かれて、おもわず「嬉し~」とか言っちゃった
シェフミ0914ツーショ②

このお写真撮る前。
ミッキー、筋肉アピールをしながら私たちのテーブルに来たんですよね。
(ことの詳細はクラでるさんのブログを見てください。)


で、クラでるさんが、ミッキーの二の腕を触りまくっている!
Σ(゜Д゜)


ので。

当然、私も触らせてもらいますよね。ミッキーの腕(●´艸`)ヾ


「筋肉、触りた~い♡」って言ったら

「どうぞ」って感じで、二の腕を出してくるから、両手でモミモミしてしまった。



したっけ。

柔らかいの~♪(/ω\*)

思わず
「あれ?筋肉なくない?」
って言ったら

柔らかな二の腕が、急に固くなった!(笑)

それを、ずっとシェフの服越しに感触を楽しんでる私。変態か!(笑)




熱望していたデイジー
シェフミ0914ツーショ③


かんわえ~。クラでるさんと美肌トークしてたのが面白かった
シェフミ-0914デイジー①

バイバイ
シェフミ0914デイジー②

って、デイジーに気を取られてたら、すぐ横にミニーちゃん
シェフミ0914ミニー

王道の可愛さですね
シェフミ0914ツーショ④

この女子力の高さによって、私がメンズ寄りに見える件( ;∀;)


もっと女子力磨こ~っと。



あと、周囲のテーブルでご挨拶している彼らにも油断なりません。チョイチョイ悶絶ポーズをしてくれるので、おまけでなんまいか。


でも、ほぼ盗撮なので、一応「続きから」にしておきます。(笑)


~オマケ集~

おしり①
シェフミおまけ③
この足、180度ひらいてない?


おしり②
シェフミおまけ④
…あんまり、おしり感ないけど。
むしろ、背中か。
この、曲がった靴がポイント。


ちびっこを抱きしめる
シェフミおまけ①


お帰りデイジー
シェフミおまけ②
【 2014/09/20 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
ミッキーの靴ってそんなに曲がるの?(笑)

デイジー、美肌めっちゃこだわってそう!
肌と言うか毛並み?お風呂上がりに、一時間くらいかけて全身ブラッシングしてそうだわ( ´艸`)
【 2014/09/20 (土) 】 編集
イナちゃん♪
そうか!Σ(-∀-*)
デイジーには、美容液じゃなくて、ヘアケア用品の方が需要があるんだ!
クラでるさ~ん!作成失敗です!(笑)

あ、イナちゃん。ゴメンね。
クラでるさんのブログ読んで(笑)

ミッキーの靴、曲がりすぎだよね。
中身が入ってないことバレちゃう(●´艸`)ヾ
【 2014/09/20 (土) 】 編集
そっかぁ、美白美容液じゃなくてブラッシングがあひるちゃんにはマストなのね!
にわかファンってのがバレバレ(>_<)(笑)

やらなきゃと思いつつも後回しにしていた食レポを完璧にまとめてもらって、感謝感謝ですっ( T∀T)

パンケーキ、あれはカボチャだとは分からないよ、言われて初めて分かる味だよね(*_*)

同じくサーモンのテリーヌ、あと秋鮭のなんちゃらも美味しかった♪

気晴らしになったみたいで、私も嬉しかったよ(*≧∀≦*)
お仕事、本当にしんどい状況で応援することしかできないけど、頑張ってね!!

今度都合合えばフォーリーズ待ちしましょ☆
待ちながらビール飲んで、思いっきり気晴らししようね(^^)v
【 2014/09/21 (日) 】 編集
クラでるさん♪
高級ブラシでも良いかもしれない。ちょっと、その作戦で、また口説きに行こう。(笑)
ホントに、あの日はドンピで誘われてありがたかったです。改めてありがとう。
ディズニーでの息抜きがないと、酸欠になっちゃうから、また遊んでください。地蔵×ビール♡黄金の組合せ♪楽しみ~(о´∀`о)
【 2014/09/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR