舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ドナルドパンマン参上! ~ドナルド編~

チックタックダイナーで販売中のドナルドパン
ドナルドパン2014


これを買ったということは…。


やりますよね。アレ♪




「やぁ!ドナルドパンマンだよ!」
ドナパンマン①

グワッ!
ドナパンマン②

僕のパンだじょ
ドナパンマン③



あ。

この日は、みきちゃんとインが被ったので、もろもろご一緒させてもらっちゃった。(о´∀`о)


ドナパンマンの様子も動画で撮ってもらっちゃって、どうもありがと~ヽ(*´▽)ノ♪


ちなみに、マイムービーやオンラインも含め、三方向からの様子を納めた贅沢なグリレポ。
動画の切り出しも含めてお送りします。色々、見切れてるのはご愛敬。


まずは、ドナルドパンを持ってパシャリ☆
ドナパンマン④


「私、ドナルドパンマンになるから、ドナちゃんと、おそろいのポーズしたい♪」←ミッキーで果たせなかった夢


そしたら、一緒にガッツポーズ
ドナパンマン⑤


・・・からの。


いえ~い☆
ドナパンマン⑥


ドナちゃんに、パンの食べ方について相談


「これさ、可愛いから、どうやって食べようか迷う~。」

「まずさ、帽子のところを取るでしょ」

うんうん。

「そんでさ、顔を二つに割るでしょ」

え…?
ドナパンマン⑦


のえちゃん、それはダメだじょ・・・。
ドナパンマン⑧
顔を横にフルフルするドナちゃん♡


あのね。
ドナパンマン⑨



まず、帽子と顔を分けるじょ
ドナパンマン⑩

帽子を食べたら…
ドナパンマン⑪

顔は飾るじょ☆
ドナパンマン⑫


「分かった、分かった。お家の壁に飾るね♪」
ドナパンマン⑬



…でもな。

いくら夏場は過ぎたとはいえ。

飾ってたらカビ生えちゃう…。



このパン。
ちょうどイイ具合に、帽子も顔も2分割できるので。(帽子がチョコクリーム、顔がパンプキンクリーム)
翌日の朝ごはんと昼ごはんに、美味しく頂きました。(今回は全部自分で食べました!)


あ、一応。
お店からは当日中のお召し上がりを言われています。


味は翌日でも十分美味しかったですが、食品衛生上の責任を負うものではありません。(笑)



グリ内容には、あんまり関係ないのですが。
オンラインでハグ写真があったら、やっぱり載せたい♡
ドナパンマン⑭

この日も、とっても可愛くって優しいドナちゃん♡楽しいグリをありがとー(≧▽≦)

パンを飾る約束、やぶっちゃってゴメンね。
スポンサーサイト
【 2014/09/23 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
待ってました(≧∇≦)
やってくれると思ってましたー♥︎

しかし、ドナちゃん・・・
壁に飾るはなしですよね(^^;;

カビで真っ白になって・・・
本当におばけー!!
になっちゃいますねm(._.)m

ドナちゃんの顔の中身はかぼちゃあんなんですね!
今度はミキ夫さんも食べれそうだな(笑)

賞味期限と消費期限は違いますから、一日くらいならへーきですよ!!たぶん!!
だって、あの大きさを一日ではきついですよね(^^;;
【 2014/09/23 (火) 】 編集
ドナルドかわいい~(^^)
ドナパンマン、待ってました~♪

やっぱり、ドナルドやさし~。
私の方のコメントに、のえさんのドMとか書いちゃいましたが
ドナルドには、ドS?
楽しそうに、「イェ~イ!」なんてしてるドナルドに
目の前で顔半分に割るなんて、ホラーなお話(゚ε゚)
メリハリきいてる、のえさん好きです(^^)

ドナルドの、顔は飾ると言う思考も好き。
帽子食べてるドナルドもかわい。

話変わりますが、エアラインシリーズ良いですよね。
ドナルドの表情も楽しそうで良いです!
ユニベアだけではなく、チップとデールも管制官として
登場させてもらえるとうれしかったです。
【 2014/09/23 (火) 】 編集
『飾る』って‥‥さすが、ドナルド!(笑)
その感性、素晴らしいわッ!

今度さ、この2ショ持って行ってドナに報告してみなよ。
「やっぱり飾るのはやめて、食べちゃった!」って。(笑)
ドナルドの反応が気になる~♪

【 2014/09/23 (火) 】 編集
ステ子さん♪
お待たせしました(笑)
ドナルドパンマン登場です(*^^*)

そうか。なんならカビだらけにして報告しに行くのも面白かったかも…。イヤイヤ。食べ物は粗末にしちゃいけませんね。

旦那さん、ココナッツクリーム苦手だったんですよね。私も得意ではなかったので、ミッキーパンは食べ切れませんでした。
今回のはチョコとパンプキンのクリームが食べやすくて、ペロっといっちゃいましたよ。d(^_^o)
ステ子さんも、ぜひご夫婦で食べてみてください♪
【 2014/09/24 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
お待たせしました(笑)
無事に買えましたよ。ドナルドパン♪

あ…。ばれちゃいましたか。私の隠れS。
ってゆーより、好きな子の困ってる姿を見るのが好き…って、小学生並みの精神年齢かもσ^_^;

でも、ドナルドの切り替えしがアッパレで本当に楽しいグリでした☆ まさか飾れと言われるとは(笑)
帽子を食べるドナちゃんの目、キラキラしてるんですよね♡可愛さ倍増です(#^.^#) 自分のブログなのに、何度も見返してはニヤニヤしてます。

そうそう。エアラインシリーズ、可愛いんですよ!あれに、チップとデールの管制官がいたら…。想像してみましたけど、最強ですね!!!(OvO)
OLCにお手紙書こうかな。
【 2014/09/24 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
本当に、素晴らしい感性だよね!
私の中にはなかった。
食べるなとか、一気に食べろとか言われるのかなぁ〜なんて予想してたら、まさかの飾れ!(笑)

いや。ムリだし。
アリがたかって、かえって痛々しい姿になるわ(笑)

そうだね。その後の報告しに行こうかな♪( ´▽`) 私もドナちゃんの反応気になる〜☆

【 2014/09/24 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR