舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナルドパンマン参上! ~ミッキー編vol.1~


ドナルドパンマン、ミトミに行きました。

オンラインの無い時間だったけど、みきちゃんの動画提供のおかげで、ミッキーの様子をお届けできます。

…というか。
私の思い出が画像と共に残せます☆

ありがとー。



ちなみに。
2ループして、大演くん → ウィリーくん の順に会えたんですけど、ドナパンマン的にはウィリー君に悔いが残るので、先に報告しちゃいます。


恒例の


「やぁ!ドナルドパンマンだよ!」

え…。
ドナパンマンW①

ちょっと待って。
ドナパンマンW②


うーん。(変なヤツ、来ちゃったよ…)
ドナパンマンW③



ミッキーさん。
不審者への対応に、頭が痛くなっちゃった。


…の結果。



『ワァ~、スゴイネ、、、』
ドナパンマンW④
↑ コレね。

棒読みなのが聴こえそうなくらい白々しく、ヤル気な~い感じで、
ペチ… ペチ…ペチ… って拍手(笑)


ま、受け入れてもらえたということで。


お写真撮影です。

オンラインがないので、初っぱなから「私、ドナルドパンマンになるね」って宣言して、ドナパンを顔の前にセッティング。
ドナパンマンW⑤

そしたら、キャプさんが

「せっかくなので、お顔を見せてくだい。」って。

私「いいんです。これで~」なんて返事したと思うんだけど。


ミッキーからもダメ出しが!

ちゃんと、顔を…
ドナパンマンw⑥



見せて…で、

顎にミッキーの手!!!
ドナパンマンW⑦


顎!

顎はヤバい!!!

もう、顎にミッキーの手袋のザラッとした感触が伝わった瞬間に


ギャー~ーー!

と叫んで、逃げちゃった。



その間も、飄々としているミッキーが憎らしい!(でも、好き♡)


気持ちを落ち着かせて…
ミッキーとのツーショット。


そっと、ドナパンを顔の前に持っていくんだけど、キャプさんから「お顔見せてくださいね~」とお許しが出ず( ノД`)…

スゴスゴと胸元に戻す私。


ちぇ~ なんて思いながらパシャリだったんだけど。



撮り終わったら


ミッキーからの、

お顔持ちチュウ♡♡♡
ドナパンマンW⑧

もうね。

動画から、この瞬間だけを切り取ってスマホに入れて、毎日毎日、見ています♪ (〃∇〃)


いや。でも。

された瞬間は、またしても「ギャー~ーー!」で。崩れ落ちるかと思った。


そんなアワアワしている私を横目に、



ハイ、オシマイ!
ドナパンマンW⑨
って感じで、ポンッと〆の手拍子。



私の持ってるドナパンを


ひとつまみ♪
ドナパンマンW⑩

パクッ
ドナパンマンW⑪



美味しかった♪
ドナパンマンW⑫

ってして。
次のゲストさんへ向かっていかれました。


ドナパンマンになりきれなかったけど、それ以上に、ミッキーに骨抜きにされて非情に濃ゆいグリでした。
スポンサーサイト
【 2014/09/24 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
頭を抱えるミッキー、可愛い!!
もっと困らせたくなっちゃうっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

ドナパンマンで撮れなかったのは残念だけど、その代わりにお顔持ちチュー(゜ロ゜ノ)ノ!???

読みながら悲鳴あげそうになったんだけどwww
そんなことされたらとろけて崩れ落ちちゃう!!
いや、確実に腰がくだけるってば!!(//∇//)

ダンディズムなウィリー君、ごちそうさまでした♪
【 2014/09/24 (水) 】 編集
おもしれえー!!この発想はなかった!!w
ドナパンマンでアレにも乗れば良かったのにぃ~


ミッキー… いぃリアクションじゃないかww
てか、顔持ちチューやばいね!!!
わたし、顔持ちはまだ未体験ゾーンよ!!!(笑)
もっとミトミも行かなくてはな~☆
のえちゃん、つき合って♡
【 2014/09/24 (水) 】 編集
クラでるさん♪
そうなの!困ってるミッキーを見ると、ついついニヤニヤしちゃって(●´艸`) こういう事しちゃうんだよねぇ。あと、変な質問とか(笑)

でも、そっからのイケメンぶりが、たまらなかった!やっぱりトレイルよりミトミの方がチャラ度が高い気がするな~。ダンディズムミッキーにまた会いたい!
クラでるさんも、今度、一緒にミトミに行こ~(*^ー^)ノ♪

【 2014/09/25 (木) 】 編集
マユちゃん♪
ハッ(゜ロ゜;
そうか!アレにも乗れば良かった。忘れてたよ~(笑)
でも、ドナパン美味しかったから、また買ってもイイナ。……やるか。(笑)
お顔持ちヤバかった~。でも、私の未体験ゾーンの正面鼻チュウももらいたい。ので、ミトミ通うよ~。マユちゃんこそ、付き合ってね!

あと、ドナルドマンがミッキーマンに会いたそうだよ(笑) 私、前より堂々とグリできると思う。www
【 2014/09/25 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR