舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ドナルドパンマン参上! ~ミッキー編vol.2~


ドナルドパンマン。
ウィリーくんより先に、大演くんに会ってました。

「ドナルドパンマンだよ。」
ドナパンマン①



わぁ!ドナルドのパンだ!
ドナパンマン②

今、思うと。
大演くん、素直に驚いてくれたな♪

そういえば、ミキパンマンの時のトレミキくんにも固まられたんだった。


ちゃんと(?)、ドナルドパンマンで、お写真パシャリ☆

その後、
ギューって抱き締められた♡
ドナパンマン④

あまりの力強さに、顔が密着しすぎてピアスが痛くなるくらい!

そして、そんな力強いミッキーの腕力にドキッとする。
シェフミで触ったミッキーの腕は、そんなに筋肉ついてなさそうだったのになぁ…。


もう、この肩に回された手がイケメン♡
ドナパンマン⑤


この後、ミッキーにドナパンを「作ったの?」って聞かれて。

思わず、「うん。作った♪」って答えたんだけど。やっぱり嘘はいかんので、すぐさま「買ってきた」と白状しました。


そしたら、ミッキー、

膝をカクンってさせて、軽くズッコケポーズ。(私の後ろ姿に隠してしまって、お見せできないのが残念!)




テキトーな事、言ってるね
ドナパンマン⑥

この子
ドナパンマン⑦


キャプさんの肩を

ポンッと叩き、なにやら男同士で分かりあう。
ドナパンマン⑧
ナニナニ!?
そのアイコンタクト!(私にもやって!)


なんか、このメンズ達に料理の腕前についてダメ出しされた気分になったので。


「このパン、作れるように頑張るよ」
ドナパンマン⑨
って、宣言してみた。


頑張って!


……って!
応援されたけど…。



絶対にムリだから!!!


言ってみただけです。
ゴメンナサイ!!!


しかも、グリ終わった時に、後ろにいた女子に「上手ですね~」って褒めらてしまった!

スミマセン!
私が作ったんじゃなくて、ホンット、すみません!!!
(ちゃんと購入できる場所は教えてあげましたよ♪)


ちなみに。

お写真確認したら、ドナパンを指差して
ドナパンマン⑪


グワッてアヒルポーズ♡
ドナパンマン⑫
私の背中に隠れちゃっててゴメンナサイ


そんな、こんなで撮れたお写真は…


ドナパンマン③

この日、一番うまくいった、ドナルドパンマンショット♪

ミッキーの目線、ややズレてる気もしないではないが…。


ただね。

なんか、私。


こうやって遊んじゃうグリって、ミトミだと、しっくりこない。(ウィリー君だけは例外)

公式(?)のお衣装を着たミッキーには、ちゃんとカッコよくいて欲しいみたい。


雑に扱っていいのは、やっぱりトレミキ君なんだよなぁ…。



どうしよう…。

トレミキで、ドナパンマン再挑戦すべきか…。
しつこいから諦めるべきか…。

とりあえず、ドナパンは美味しかったので何度でも食べられます。

誰か、ドナパングリに付き合ってくれる人がいたら、再挑戦しよっかな(●´艸`)ヾ
スポンサーサイト
【 2014/09/25 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
よかった☆
ちゃんとドナパンマンとしてミッキーとお写真撮れてたんですね☆

ミッキーに「これ作ったの?」って言われたら、褒めて欲しくて「うん」って私も言っちゃいそうです(^^;;

トレミキ行く機会会ったら私も一緒に行きたいですー(≧∇≦)都合が会えば(笑)

だってこれ・・・
生でみたいです(≧∇≦)
【 2014/09/25 (木) 】 編集
ステ子さん♪
ドナパンマンは、ミッキーとのツーショに成功してました(笑)
ミッキーに褒めてもらえるチャンスがあったら乗っかりますよね? でも「なんだよ!」ってズッコケルところが見たいってのもあったかも(●´艸`)

ドナパングリ付き合ってくれますか。ありがとうございます。どっかでチャンスがあったら、よろしくお願いします♪
【 2014/09/26 (金) 】 編集
ステ子さんに続いて、トレミキくん、私もお供したい~O(≧∇≦)O

私もね、とあるアイテム(notミッキー)もってグリしたいなぁと思ってたんだけど、一人で行くとみんなから白い目で見られそうでいきづらいんだ……(((*_*)

タイミング会えば、是非是非♪
【 2014/09/26 (金) 】 編集
クラでるさん♪
あら!けっこうドナパンマン人気あるな~。何個買えばいいかしら(笑)

クラでるさんの方もアイテムがあるんだね♪おもしろグリは大好きだから、お付きあいしますよ~♪
notミッキー?どんなアイテムかしら。一応、ディズニーアイテムなのかな。インが被ったら作戦聞かせてね~♪
【 2014/09/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR