舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

どうやら、疲れているようです。

ちょっと、職場のバタつきが尋常じゃないもんで。

昨日もお休みだったのに、インパすることもなく。家の用事をするでもなく(しないといけないのに)

ただただ、一日寝てました。
こんな過ごし方、久しぶり。

でも。癒されたいの。
モフモフしたいし、ハグしたい。


イメージ図
おててスリスリ

・・・・・・ちょっと違うか。



とりあえず、週末はイン予定じゃなかったけど。
触れ合いに行く!多分2~3時間しかインできない気がするけど。

パンとか余計な遊びはしないで、王道に触れ合いに行くんだー!!!
【 2014/09/26 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です(≧∇≦)
ゆっくり過ごす日も必要ですよね*\(^o^)/*

インしたい気持ちがあっても、体動かない時もありますよね・・・m(._.)m
インして癒されたい気持ちもあるんですけどね*\(^o^)/*

このミッキー、ちょっとおかまっぽく見えるのは私だけでしょうか??←ミッキーヲタさんを敵にまわすな(笑)

かわいく甘える女子みたい(≧∇≦)
【 2014/09/26 (金) 】 編集
お疲れ様(´;ω;`)
何もしないって、大切だよね。
年パス切れて、ちょっとだけ思ったよ。(笑)

本当はモフモフしたいのは、クマじゃなくてドナ尻だよね♪(笑)
もしくは、ミッキーの腹???

週末は、ドナ(の尻)とミッキー(の腹)と、いっぱいモフモフハグハグしておいでね~ヾ(*´∀`)ノ

【 2014/09/26 (金) 】 編集
ステ子さん♪
お気遣いありがとうございます。
物理的に身体を休めることも、たまにはしないと持たないですね(笑)
パーク内にいるときはアドレナリン出まくりなんで気づかないんですけど、帰ったときの疲労がすごいので( ̄□ ̄;)!!
あ、なんか。このミッキー、女子よりですよね(笑) 。ダッフィーにしなだれかかるようで彼女みたい。ってことで、私の心情を表してみました。(笑)
【 2014/09/26 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
うん。パークで心は元気になるけど、やっぱり身体の疲労は出るよね。主に睡眠不足によるものなんだけど。ついつい閉園ギリギリまでいたくなっちゃうからさ。

そうなのよ~。ドナ(尻)モフモフしたいよ~。ミッキーがドナをモフモフしてる写真はなかったからさ。またやっちまったよね。クマが見切れるやつ。(笑)
あ、ミッキーは腹じゃなくて、あの胸にうずくまりたい。(身長的にムリ)

………じゃ、腹でもいっかな。(笑)
ハグハグしてくるわ!
【 2014/09/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR