舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

アメフロミッキーがお通りだい☆

アメフロ整列グリのお見送りをしてた時のミッキー♪
お帰りミッキー0906
すっっっっごく、お腹周りに目が行きません?


こっちの方が、まだ可愛いかな?
お帰りミッキー0906②


このメタボ腹を触りに、舞浜に向かいます♡

そういえば、アメフロ整列では、私が行くタイミングではドナルドいなかったなぁ。
でも、アメフロドナちゃんは、なんだかんだで、結構会ってるので、それほど欲求はないかも。マユちゃんのおかげで、キレイなツーショもあるし♪

ミッキーはなぁ…。

フリーで綺麗なツーショなんて不可能だからなぁ。

切実にアメフロ整列、またやってほしい!
【 2014/09/27 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
アメフログリって、まだ整列なの?
ハロウィン始まって、フリーに戻ったの?
ミッキーは、やっぱり出てないの?
↑いっぱい聞いちゃってごめん(-д-;)

綺麗に撮れる整列も、本当に魅力的なんだけど‥‥。
やっぱり、ミキミニ最後のフリーだったアメフロだけは、絶対に整列にしてほしくなかった‥‥。
突発整列って結局ゲストを走らせるし、意味ないと思うし。
フリーの自由感やごちゃごちゃ感や、頑張って呼んで撮らせてもらうのが、凄く好きだったから(*>ω<*)

なんて、愚痴っちゃってごめんね。
ミッキーたちのコトを考えれば、整列の方が確実に楽だろうけどね(´;ω;`)
【 2014/09/27 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
ハロウィン始まったら整列はなくなったよ。フリーでミッキーが出てるかは検証してないけど、多分出てないんじゃないかな。

なんかさ、もっとフリーでミッキーが出てればレア感も薄まるし、他のキャラと併せて出せば分散するのに、あえてミッキーに殺到するように出すじゃん?
夏イベ時期は、謎のプラザミッキー単体フリーとかあるしさ。あの群集をかき分ける術を持たない私には、並べば誰かしらに会える整列はありがたいよ~( ノД`)
トゥーン式にフリーも整列もあるのがいいなぁ。この辺は好みが出るんだろうね。あと、得意不得意とか?

でも、きっと。13周年グッズ売り上げのためだから、来年以降は整列なくなるんじゃないかしら。
なので、ハロウィン終わったあたりに、もう一回くらい整列開催が私の希望!

閑散期あたりには、完全フリーでミッキーとか出てくるのかなぁ…。
【 2014/09/28 (日) 】 編集
整列って豪華だね

ところでランド来ますか?

【 2014/09/28 (日) 】 編集
みっちゃんさん♪
そうですね。普段はみない組合せがあったりするので、レア感があります。
ランドは行きたいのですが、多分10月に入ってからになりそうです。
【 2014/09/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR