舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ミッキー聞いて!

ミッキー聞いて!
聞いてM①


今月に入って、四人も病気で休んじゃってさ。お仕事大変なの~
聞いてM②


汗をかきながら、大変だ~ってして。


肩を揉んでくれた♪
聞いてM③

お写真撮って
聞いてM④


お仕事は何してるの?
デスクワーク?体力系?

って聞かれたから、お仕事の内容を伝えたら、

わぁ!ってして、今度は両腕を揉んでくれた!

手のひらモミモミ♡
そこから前腕を肘にかけてモミモミ♡

ほら。ミッキーの手ってホカホカしてるじゃないですか。
これが、マッサージとしても本気で気持ち良くて。

色んな意味で「もっとやって!」って思った。

仕上げに、また肩もみ。
つかんでモミモミするバージョンと、グーでトントンするバージョンと、2種類やってくれましたよ。

聞いてM⑤
聞いてM⑥


わーい!夜勤明けだったけどミッキーに会いたくて来たら、癒された~。ありがと~って言ったら

今度は、おやすみポーズ


もう!どんだけ癒してくれるんだ!
聞いてM⑦
ミッキーに「頑張ってね」って言ってもらったから頑張れるー!
【 2014/09/29 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
さっすが〜!!
ミキ様に癒されたから疲れはとれたんじゃないかな?
確かに病欠が出たら勤務変更、夜勤どうする?ってシフトに無理がでますからね〜。
体調だけはくれぐれも気をつけて!
パークで・・ミッキーにパワーを貰って私もお仕事こなしてます。
【 2014/09/29 (月) 】 編集
ひぐまりさん♪
そうなんですよ~(。>д<)
次々とおこる勤務変更の嵐で!
色々、予定も崩れるし、昼間の体制は薄くなるし。ヘビーでした。
でも、ミッキーパワー充電してもらったので(後で書きますけどドナパワーも♡)乗りきれます!

まだ職場自体は安定してないので、体調くずさないように気を付けます。お気遣いありがとうございます!(^-^ゞ
【 2014/09/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR