舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナルド聞いて!

ドナルドー!
聞いてD①


会いたかったー!!!
聞いてD②

このまま手をつないで撮影ポイントに移動してくれてたので、そのまま


ドナルド聞いて!

って言ったら、なんだかのけぞってたよ、ナンデ?

あのね、今月に入って4人も病気で休んで大変なの!

グワッ それは大変だじょ
聞いてD③

とりあえず、腕組んで!って写真撮影。


お写真撮り終わったら、精のつくものを…と思ったかどうかは知りませんが、

何か!何か!と、後ろの野菜から唐辛子を集めだした。赤いのも、青いのも。


でも私、冷静に
「唐辛子か…、辛いな…。元気出すアイテムかなぁ?あ、でもカプサイシンで代謝はあがるか…。」と、ボーッと見てしまってたんです。

キャプさんも「辛さで元気がでるんだね」とフォロー。

そしたらドナルド。

ハッとなって、ニンニクもくれました。



両手いっぱいの唐辛子とニンニクをはいどーぞ♪って、くれたから、私も両手で受け取ったんだけど、
聞いてD⑤

おもわず直後にありがとーって、両手でバイバイしちゃった。


設定上、バラバラと野菜たちは転げ落ちる訳で。

ドナちゃんが拾ってました(笑)



もう一回、両手いっぱいのお野菜を
「しっかり持って帰るじょ」
聞いてD⑥

抱えたまま、ありがとー
聞いてD⑦


またしても、わが家にニンニクが増えたので。いよいよヤるか。ニンニク料理(の絵)
【 2014/09/30 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
わぁ~ヽ( ´ー`)丿
ホント、2人に癒されますね~。

ミッキーの肩トントンとモミモミで、のえさんが癒されていく
様子が見えてくるようで…。
仕上げにドナルドは、栄養補給までてくれるなんて…。
しかもお野菜拾ったりなんて…(´艸`*)

なんか、良いグリですね~♪

ドナちゃんがくれた、ニンニクと唐辛子。
どんなお料理になるか、密かに楽しみにしています(^^)

最後の「抱えたままありがと~」のドナちゃんの視線も
雰囲気も良い感じですね(´ー`)
【 2014/09/30 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんです。マッサージと栄養で癒されました!なにより二人とも、うんうんって話を聞いてくれたのが幸せでした~(*´∀`*)

また、落ちたお野菜を拾うドナちゃんが可愛くて(●´艸`)ヾお腹が邪魔そうでしたけど一生懸命な姿にズキュンです♡

最後のお写真、私もお気に入りです(о´∀`о)いつも素敵な瞬間を残してくれるカメラマンさんに感謝♡
さて…お料理頑張りますかね。(笑)
【 2014/10/01 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR