舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

男の友情

マイフレのお気に入りシーン

ダッフィーがシェリーメイと初コンタクトに成功する場面

男の友情0912①
男の友情0912②
男の友情0912③
男の友情0912④
男の友情0912⑤

肘!肘ツンツンしてる!

そんでもって肩くんでる!!!


ダフメイそっちのけで、二人の友情に萌えてます♡
【 2014/10/01 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(8)
さすが!!
視点が、ドナちゃん大好きなのえさん目線ですね(≧∇≦)

やったね!
って感じが伝わって来てかわいぃ❤︎

のえさん、お忙しいみたいですね・・・
大丈夫ですか??

私、会社で4人も休んじゃったら死んじゃう・・・m(._.)m←自分は休んだけど(^^;;

ドナちゃんとミッキーに癒されて、少し回復したかもですが、無理しないでくださいね(≧∇≦)
【 2014/10/01 (水) 】 編集
わかるわかる!!!
そっちの方が気になるよね( •ॢᴗ•ॢ⋈)
肘ツンツンやばいー!
こういうの萌え材料だよね!!!

最近舞浜欠乏症すぎて頭おかしくなりそうだけど、のえさんのブログ見て癒されてるよー( ; ; )
【 2014/10/01 (水) 】 編集
ステ子さん♪
そうなんです。私が撮ると、どうしてもこの組み合わせに寄ってしまうんですよね。
この男同士で分かち合う喜び…みたいのが、たまりません(o^^o)

仕事は物理的に…というのもありますが、気持ちが萎えてるのでパークでパワーを貰って乗り切ろうと思ってます。でも、疲労が溜まりすぎない程度にしないと。

病欠そのものは仕方ないんですよ。それぞれ理由がありますから。でもね。時期が…。そんないっぺんに起きなくても…って感じです。運気が切り替わるのをそっと待ってます。(笑)

お気遣いありがとうございます。(*^^*)
こういった周りの方のご配慮も含めて、乗り切るパワーになってます☆
【 2014/10/01 (水) 】 編集
アンちゃん♪
萌えるでしょ?!(笑)

なんと!私のブログが癒しになってる?
パークの様子を伝えもせずに、なんかパンで遊んでたり、妄想して遊んでたりしかしてないけど、こんなんで大丈夫?

もっとアンちゃんに舞浜の薫りをお届けしないと!今日、また素敵なネタが仕入れられたから、萌え要素をお届けするよ!

でも、そろそろアンちゃんも解禁だよね。一緒に舞浜通いしよー♪
【 2014/10/01 (水) 】 編集
分かるーッ!!
ミッキーとのコンビは、グーフィーより、プルートより、ドナルドが大好き(*≧∀≦*)
何気に、ミニーより萌える事も‥‥。(笑)
マイフレは男の友情いっぱいで良いよね(*≧∀≦*)
ラストの、ミキドナの並びを視線で撮るのが、今のマイフレでの目標!
【 2014/10/02 (木) 】 編集
雅ちゃん♪
やっぱりさ、ドナルドが一番「相棒」って感じするんだよね。時に、男役二番手は女役よりも重要だったりする。(え?ちょっと違う?)

ラストの二人の目線、私も欲しいの~。ただ、マイフレの場合は希望の席になかなか座れないところに難しさがあるよね~。地道に通うしかないか。
【 2014/10/02 (木) 】 編集
度々失礼します(^^;)

時に、男役二番手は女役よりも重要なの、分かるよ!
ベルバラとか、まさにそうだよね!

マイフレは、その日の混み具合にもよると思うけど‥‥。
朝一なら、自由に座れるよ(*>ω<*)
開演前に入っちゃえば、朝ごはんをゆっくり食べた後に撮影に挑めるし☆
あと、ラスト公演付近もわりと空いてるよ~。
幕間休憩中に、移動出来るし♪
ぜひぜひ、トップ&二番手コンビを激写してきてね!

【 2014/10/02 (木) 】 編集
雅ちゃん♪
そうだよね!むしろ女役はそっと脇に添えられた花的な時あるよね。

マイフレ、朝イチが狙い目かぁ…。なるほど。今度、挑戦してみる(*^ー^)ノ♪アドバイスありがとー。一番手&二番手のツーショ狙ってくるよ~♡
【 2014/10/03 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR