舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様

※これはれぽじゃない。メモなんだ。

色々めぐりあわせがよくて、二列目ドセンに座れた~♪( ´▽`)

白タキくん。鼻ピクで登場
ターンが速い。足上げも高い!
ステップも軽やか!今日はキレてる!

正面に出てくる時には、左右に両手投げチュウ。手袋直しを挟み込んで、正面にも投げチュウ。
目線が上なのが惜しい!


黒タキもキレキレ
バスドラ踏む膝は大きく動いてるし、ドラムたたく手…ってゆーか、肘の位置が高くて男らしい♡

今日はヒデさんだったし、変速リズム対決。ちゃんとかっこいいヤツ♪

アクロバティックダンサーさんには当然バチさしなんだけど、二人めの時はスティック二本とも指しちゃう。
その後も全然座ってないし。足上げこそないけど、ダンサーさんやバンドさんと絡む絡む。


前に出て来てからの、ダンサーさん達に両手を広げて、行くよ~みたいなのが大好きです♡

2列目から見るダンスの迫力。
息を止めちゃった。

今日、余裕あるし。
群舞中、裾ブゥワァッサァ!のキザ男だし。期待してたけど。


来ましたー

ゲッダン♡♡♡


ダンスの後、ドラム台に戻ったら、椅子をどけちゃってるしー

と、思ったらミッキーのパーの手が上がってる


ん…?パーの手?


あ、しゃがんでスティック拾ってるぅ♡

もっかい腕を突き上げて

とったどー
…的にスティック見せびらかされた(笑)

ちょっと抜けたトコ見せた後は、ダンサーさん達と同んなじタイミングでターンしながらのドラミング♪

もぅ~~~。
カッコイイ~~~。


カテコでは、「ミッキーマウス」の前、ドラム台に寄りかかって横向きのまま撫で上げして、軽く顔の横でガッツポーズ♡ この、軽くってのが、私たちに対してじゃなくて、ミッキーの中でやってやったゼって噛み締めてる感じが出ててたまらん♡

あ、でも。
そんなミッキーにみんなメロメロになっちゃうこと分かっててやってると思うけどネ!


最後はカニ歩きでセンターに寄って、ほっぺフキフキしながらチュウのおねだり。ミニーちゃん。ほっぺにチュチュチュってしたあと、正面に回って口チュウ♡

両手でガッツポーズしながら後ろに下がるミッキー。可愛い。さっきまで、あんなにカッコ良かったじゃないか。

そういえば、今日はやたらとミニーちゃんとアイコンタクトが多かった。最初のキメポーズもチュッてしてたし。
すれ違う時も手を振ってるし。
こういう、2人が通じ合ってる感。大好き。

で。

後ろに下がった後にも、もう一回のおねだりで、鼻チュウ♡
ミッキー、気をつけのポーズでピョンって飛び上がってた。

マリーちゃんにもチュッてした後に、改めてミニーちゃんにチュウ。
ミニーちゃんが、まぁ♡ってリアクションした後、ミッキーの肩にもたれ掛かるのが熟年カップルっぽくてヨイ。


【覚書の覚書】
更なる新しいシンガーさん。
今日は2人揃ってニューフェイス。
今日のダンサーさん全体を見れました。

かなりツボだったからループしようか本気で悩んだ結果、やめてフォリーズお見送りした結果、可愛いミッキーとプラザでドナグの絡みが見れたので結果オーライでした。でも、またあのミッキーに会いたい。
スポンサーサイト
【 2014/10/01 (水) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR