舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

買えないと思ったら…

髪を切りました。
そしたら、思い切りいきすぎて。途端に持ってる服が似合わなくなるっていう私あるある。

あと、パーマが若干オバチャンくさくなるっていうのも私あるある。

うーん。納得のいく髪型はどこにあるのでしょう。


話は全く変わりますが。

最近、発売になったキャラパーカー。

ずっとドナルドを買うか、デイジーを買うか迷ってました。
まぁ、結果買ったのはデイジーなんですけど。
デイジーパーカー

だって。
ドナルド、どこからどうみてもドナルド!!!って感じで。
きっとパークの中でしか着れない。

ドナルドパーカー着て、ドナルドマンやったらピッタリだな…と思ったけど、多分その時くらいしか着ない。


あと、パーカー着てドナルドに会うことを考えたら、絶対にデイジーの方が嬉しいグリになるはず。


でもねぇ。
自分が身につける上で好みなのは、圧倒的にドナルド柄なんだよね。
だって好きなんだもん。

あと、今の髪型にフェミニン柄は似合わない(;・ω・)


そうはいっても。デイジーを買うと決めてストアに行ったら、すでにドナルド柄は売り切れてました。


なんだろう。

買えないと思った途端に、すごーく欲しくなる。子どもか。


思わず、地元のストアにも行ってドナルド柄探してしまいました。
やっぱり無かったけど(;_;)



買えなかった腹いせ(?)に…。


思わず、これ買っちゃった。
サカサミキT

なんとなく気になってたTシャツ(笑)


もちろん、ミッキーに絡んでもらう下心満載。うまくいくかなー。



あと、ついでに。
我慢できずに買ってしまったハロウィングッズ。
ハロウィングッズ


あーもー。
おサイフの紐はどこにあるのでしょう。
スポンサーサイト
【 2014/10/04 (土) 】 グッズ | TB(0) | CM(4)
のえちゃん、私もなりきりパーカー買っちゃった(*^^*)
みーちゃんはドナ、わたしミッキー、のえちゃんデイジー。こりゃ一緒にグリだね。←普通のグリ希望(笑)(笑)
そろそろいい加減にINがかぶるんじゃないかと・・まぁ、気長にその日を待ちますわ(笑)
【 2014/10/04 (土) 】 編集
わかる〜☆
ないと思ったとたん欲しくなりますよね!!

その前は、これは買わない!
って決めてたのに・・・m(._.)m

すごくよくわかります(≧∇≦)

ディズニーグッズは、ほんっと売り切れ多いから、余計にそのジレンマにあうきがします・・・(^^;;

デイジーのパーカーかわいいですね!
私もそのシリーズのパーカー欲しいなぁって思ってたんですが・・・

スティッチあればなぁ・・・m(._.)m
【 2014/10/04 (土) 】 編集
ひぐまりさん♪
やっぱりー!ひぐまりさんちは、あのパーカー買いそうだなぁと思ってました(*^^*)
そうですねぇ☆お揃いでグリした~い(о´∀`о)

あ、私はいつでも普通のグリをしてるつもりですけど?(笑)
だんだん、ひぐまりさんに接近してるので、今月アタリ会えますかねぇ?私もシェフミに連れてってくださーい。
【 2014/10/04 (土) 】 編集
ステ子さん♪
そうなんですよねぇ。手に入らないと思うとますます購買意欲が刺激される(。>д<) だから、ついつい売り切れる前に買わなきゃ!ってなるんですよね。向こうの思うツボで転がされてます(笑)

このパーカー、確かにスティッチがあったら、絶対に可愛いですよねー。種類を増やして再販してくれたらいいのに!
【 2014/10/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR