舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

とりあえず予告

フォリーズドナ

フォリーズのドナルドを堪能♡
興奮したので、とりあえず1枚

選びきれない写真は近々アップ予定ですがEIN同様
ゲストさんの加工がめんどう…

【 2014/10/10 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
可愛い♡♡♡
確かにゲストの加工めんどいよね。
わかるわかるー!

しかしドナルド可愛い♡
【 2014/10/10 (金) 】 編集
ドナルドが、のえさんに♡
可愛いですね~。
今週、ずっとお仕事がなくて舞浜行く気満々だったのに
なぜか、気持ちが上がらず…。
こんなかわいいお写真見ると、やっぱり行けば良かった…と
思いました^^;

そうそう、リゾートラインなのですが
私も、見つけられなくてドナルドは外なんだね(^^)
と、思ってたら、他のブロガーさんのお写真で
車内のドナルドが写ってたんですよね。
残り少なくなってきたハロウィーン内に見つけらるといいのですが…。
【 2014/10/11 (土) 】 編集
アンちゃん♪
可愛いでしょ?この距離感たまらないよねo(≧▽≦)o 結局、10月に入ってから始発インに取り憑かれることになりそうだよ。(笑)
可愛いドナルドを見るために一緒に地蔵頑張ろう!

そして、WFPのショーはめんどくさい…。あ、言っちゃった(笑)近々とか言いながら、大分後になったりして。
【 2014/10/11 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
ドナルドダンスポジのドンピからは1人分ズレていたと思うんですけど、ちゃんと周囲を見てくれるドナルドで幸せでした〜(//∇//)

なんか、インの気分があがらない時ってありますよね。私は9月の後半があんまりでした。おかげで、今更焦り出すっていう(-。-;
でも、体調だったり気分だったりって、何かしらのサインだと思うので素直に従うのま必要ですよね。きっと。

次のインで120%楽しむための準備です。

そして!
なんと〜!!!
リゾラの中にドナルドいるんですね。
それは、貴重な情報をありがとうございました。普段リゾラを使わないので、知らなかっらこのまま乗らずに終わるトコロでした。探してみま〜す(*^^*)
【 2014/10/11 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR