舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

小っちゃいですよ

お天気の良い日に、シンデレラ城とミッキーのコラボ写真を撮りたかったんですけど。

お天気良すぎて、ミッキーが暗くなっちゃう。
しかも、全体を入れるのにも程があるだろ…ってくらい引いてるから、ミッキーが小さくなっちゃった(。>д<)



でも、こんな時に限って、ミッキーがやたらとイケメン!


手袋を直して
HSM1.jpg

帽子を整えて
HSM2.jpg

キメポーズ☆
HSM3.jpg





…からの。








ガニマタ!!!
HSM4.jpg


ちょっとだけ寄ってみる(トリミング)
HSM5.jpg


アップで撮りたかった~

寄りすぎると


こんなことになっちゃうけど。
ジャンプ

まぁ、これはこれで

アリ♡





とりあえず、3rdでもミッキー狙いましたよ。

その辺は、また追い追い♡
スポンサーサイト
【 2014/10/15 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
青空に、お城に、決めポーズに、良い感じ(*≧∀≦*)
ミッキーの暗さも、このくらいなら全然ありでしょ♪
むしろわたしは、白飛びより暗い方がずっと好き!

思いがけないジャンプで切れちゃう事はよくあるけど‥‥。
ここまで切れてるのは、初めて見たΣ(゚Д゚;)
でも、ボクは誰でしょう!?みたいなクイズが出来そうで良いんじゃない。(笑)

【 2014/10/15 (水) 】 編集
雅ちゃん♪
ランドのハロウィンって感じの写真が欲しかったんだけど、イケメンぶりを見た瞬間にズームしてなかった事を後悔したよ。でも、ヨシと言ってくれてありがとう(;_;)

撮ってる時は、ミッキーのジャンプ納めてやったぜ!くらい思ったけど、見返したら顔ないし(爆)
でも、いいの。ミッキーの膝が好きだから♡(笑)
そうはいっても、いつか雅ちゃんのような素敵ジャンプ写真を撮るのが夢♪
【 2014/10/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR